スポンサーサイト


大晦日大宴会の続き

さて、その後、

無事に宴会に参加出来たのです^ ^




まずはビールをいただきます^ ^



では、料理のご紹介しますね。



ズワイガニ!






つぶのおでん!




つぶの水煮!





豚チャーシュー!




酢だこ!







おせち!





まぁ、こんな感じで、

今年最後の晩酌にありつけたのであります。







今年も色々ありましたが、

来年もなんとかかんとか頑張って生きていきたいと思います^ ^








皆様、どうか良いお年を!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走で

癒されましたね(*´∀`*)♪
それにしてもボリューミー!!
って、人数も多いですもんね( ゚ー゚)( 。_。)

これだけのお料理を作られたお母様!!
ぶらぼーです(*≧∀≦*)♪

あっ!
忘れてた!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

ではでは~(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます。

お元気そうで何よりです^^

昨年一大決心をされたダメパパ様、
今年も引き続き志に向かって邁進できますよう、
陰ながら密かに?!応援しております。

年末は、まさに大宴会!でしたね~~
ものすごいご馳走ではないですか!
家族で集まって宴会って嬉しいですね(≧▽≦)

では今年一年がダメパパ様とご家族にとりまして幸多き年となりますよう、ご祈念申し上げます。

みぃ様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

そして、お誕生日おめでとうございます!

えー、この日の宴会は大人7名、子供1名。
この後、年越しそばも出てきたので、料理は半分以上残ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、元旦から仕事の人が私を含めて4名でしたので、お開きも早かったです。。。

あ、のちほど伺いますね(^-^)/

まーさん様

明けましておめでとうございます!
昨年は大変にお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

さて、まーさんのおっしゃる通り、昨年立てた目標に向かって、今年もまっしぐらの所存でございます。
有難いお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

のちほど、ブログにお伺い致しますね(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます。

時折、ブログを拝見しております。
いつ見ても、素晴らしいお料理の数々ですね^^

お勉強進んでいらっしゃることと思います。
ダメパパ様とご家族様のますますのご発展とご多幸をお祈り申し上げます。

Arian様

明けましておめでとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありません。
年末年始が仕事で、時間がなかなか取れませんでした(汗)

お気遣いいただき、ありがとうございます^ ^
今日からお休みをいただきましたので、後ほど久しぶりにブログに伺わせていただきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
