スポンサーサイト


その後…



はい。汚い画像ですみまそん。


今夜はビールしか飲んでません。

土曜日、今夜は勉強はお休みします。

嫁は先に休みました。

娘はとっくに爆睡してます。

長野の地震のニュースを見てると、

どうもお酒が進みません…



今夜はこのへんで、

休みたいと思います。。。



以上、実況中継でしたーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

17分。

晩酌ライブ、お疲れ様でした。
17分後にごちそうさまされておられて
びっくり。
長野の地震がそうさせたのでしょうか?
負傷者が出たようでしたが
余震などで、これ以上大きな被害がないといいですね・・・。

みぃ様

17分後でしたか(笑)
早いですね。夕べは1人ぽっつりとニュースを眺めながらの晩酌でしたが、話題が話題だけに、進まなかったのですね。
おかげで久しぶりに0時前に寝たものですから、必要以上に早起きしてしまった次第であります(`_´)ゞ

三連勤がんばりますっっっ!!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
