スポンサーサイト


晩酌ライブ

長野で地震ですね。
私は東京ですので、たいして影響はありませんが、どうか長野の皆さん、被害が最小限であることを祈っております。

さて、たった今帰宅しました私。

待ちに待った晩酌タイムであります。



まずはビールもどき。
泡がなくてまずそー…



最初に出てきたのは、

コーンビーフとジャガイモ炒め。





次に出てきたのはこちら!



大根とイカの煮付け。





さらにこちら!




豚肉の野菜巻き。





モランボンの5割引きのタレでいただきます!


世間的には3連休の初日。

個人的には3連勤の初日。

今日は忙しく、1日1食でした。

食べることは生きること。

しっかり食べて、明日も頑張りまする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

どこかで見た言葉が(笑)

おはようございます!
久々のアップ、ご苦労さまです(`・д・´)ゝ+
この3連休はお仕事なんですね。
重ねてお疲れ様です(`・д・´)ゝ+


奥様のヘルシーかつ愛情たっぷりおつまみが
毎回眩しい私です(´∀`)

みぃ様

おはようごぜぇますだ!

お言葉を拝借させていただきました(笑)
「食べる=生きる」
まさしくその通りですね。
ですので時おりみぃさんのブログを覗きに行き、生きるためのPowerをもらっているのでした( ´ ▽ ` )ノ

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
