スポンサーサイト


久々アップ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに晩酌メニューをアップさせていただきます^ ^






こんな感じです。

本日は1日1食なり。

最近、実は、1日1食は休んでおります。

腹ペコで家に帰ると、何はともあれまずはビールビール、ビールを飲んでしまうと次はウイスキーウイスキー。

となってしまうと、勉強どころではなくなるため、昼ごはんを食べるようにしてます。そうすると、夜も飲まずに済むし、軽く夕飯を食べてから、ゆっくり勉強できる…という訳です。

まぁ、帰宅時間が23時を回ることが多いため、ゆっくり勉強というのは少し大袈裟ですが。



ちなみに今夜は晩酌してますよ。

で、詳細はこちら!



小松菜と油揚げの炒めもの。





鳥の砂肝ともやし炒め。




納豆オムレツ。



さらに、追加が来ましたよ。

ちょっとまってください。写真撮りますから。




昨日の夕飯のブリのお刺身の残りを照り焼きにしたもの。



さらに、



スパゲッティナポリタン。少量。




で、今夜のドリンクはこちらー



いつものハイボールです。。。





なんだか、毎日ブログをアップしていた頃が懐かしくなり、久しぶりに飲みながら記事を書いております。









明日からまた、仕事はもちろん、勉強頑張ります。

まずは、2種類の手法を極めるべく、検証を進めたいと思います。

6年とはいえ、勉強に費やせる時間は限らているので、もう少し頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)

また覗きに来てしまいました!
ヘルシーだなあ!
そして、相変わらず豊富な品数。
奥様ブラボーです!

勉強の日々、頭が下がります!
晩酌してたまには息を抜きながら
ゆるゆる頑張られて下さいね(^O^)/

私も頑張ります!
(何を? 笑)

みぃさん

コメントありがとうごぜえますだm(_ _)m
(おぉーひさびさっ)
みぃさんのブログが気になるなぁ…

はい。無理してパンクしないよう、ほどほどにがんばります^ ^

ラーちゃんは保育園は慣れましたか??
旦那様の体調は??
みぃさんの就活状況は??
きっと忙しいんですね。

あーでも気になるなぁ…(笑)

No title

お久しぶりです。
我が家の夫も、難しいものではありませんが、勉強始めましたから、なんとなく重ね合わせて拝見しています。
また時々近況をアップしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凛様

大変長らくご無沙汰しておりますm(_ _)m
しばらく日本に帰国されているのですね!
久しぶりにブログにお邪魔させていただきました。なんだかわかりませんが、以前の凛様より力強さが増した感じがしますね。
詳しいことはさっぱりわかりませんが、以前に比べて自信がみなぎっているように感じました。まだ最近の記事を5〜6回分しか読んでませんが、もう少しさかのぼって読んでみます。JJ君も大きくなったのでしょうね!
コメントくださり、ありがとうございます^ ^
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
