スポンサーサイト


明日は…

みな様、お久しぶりですm(__)m


ブログを「不定期更新」にする、

と言いつつ、

単なる「放置」状態のダメパパです。







まぁ、固いことは言わずに、

今夜はひとつ、

呑ませてくださいまし。






日曜日の今日は仕事でしたが、

週一ぐらいは勉強もお休みし、

晩酌させていただきました。






メニューはこちら!



こんな感じ・・・





詳細はこちらっ



えーっと、こちらは、

鳥のササミとキュウリと玉ねぎのサラダ

美味いっす。マヨネーズでいただきました!





ちなみに本日も1日1食。

最近、私の周りでは、

1日1食の人が増えてきてます。






続いてこちらっ





マグロと甘エビとイクラを

豪快に!

一緒くたにした!

お刺身でございます。





ちょっと、

酔ってきました、



次はこちらっ!





キムチもやしっ




いつものおぼろ豆腐っ










その後・・・







だらだらと飲み過ぎ、

いつものように、

床でバタンキュー・・・






明日からまた、

本職と勉強に励まなければ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(*^_^*)

こんばんはー!
お久しぶりです(*^_^*)
ダメパパさんのブログ、相変わらず美味しそうで。素敵ですね!
なんだかとても懐かしい感じがします(笑)

って、この記事も結構前の日付だったりするんですね☆彡


お勉強頑張られておられるようで何よりです!
寒くなってきましたので、どうぞご自愛くださいねm(_ _)m


ご無沙汰してますm(__)m

みぃさんですか???
お久しぶりです!!!
ラーちゃんは元気ですか?
旦那様も?
すっかりとブログを放置しております。
勉強も本職も忙しく、余裕のない生活を送ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
なんか、懐かしくて泣けてくるなー(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
