スポンサーサイト


帰郷2014

ずいぶんと、久しぶりのアップになってしまいました。

数日前から夏休みをいただき、
1年振りに故郷に帰って参りました。

なんやかんやと忙しく、あまり写真も撮れませんでしたが、3泊4日の帰郷の様子をコンパクトにまとめてみたので、
アップしますね。







8月14日の早朝、
新幹線はやぶさ号に乗り込み、
嫁と娘を連れて、出発しました。





おっと、出発前に、駅の待合室にて、
娘は空腹に耐えきれず、早弁してました。




キティちゃんのお弁当。
お稲荷や唐揚げなんかが入ってました。





そして、3時間後には青森に到着。



新青森駅では、ねぶたがお出迎えしてくれました。





1年ぶりに再会した2人。





初対面の去年とは違い、

すぐに打ち解けることができました。






宴会の様子・・・





鹿肉のスペアリブや




お刺身や




いろんなおつまみを用意してくれてました。







最後に、娘と父の写真を。



二人とも楽しそうにしていた4日間。

今年も帰郷できて、よかったです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
試験勉強の方、頑張っていらっしゃるんですね。

あれからもう1年経ったなんて驚きました。
楽しい夏休みを過ごされたようでよかったですね。
お父様になによりの親孝行ですね。

No title

酔いどれパパさん こんばんは♪
お元気そうで良かったです(^▽^)

去年のあのお父さまとお嬢さんの初対面から
もう1年が過ぎたのですね。
時が経つのは早いです(^^)

その後、パパさんはお仕事や夢への準備で
お忙しくしていらっしゃると思いますが
酷暑の毎日。ご無理なさらずお過ごしくださいませ。

また次の更新を楽しみに待っています(´∀`)

凛様

ご無沙汰しております。
勉強のほうは、順調とまでは言えないまでも(汗)何とか晩酌の回数を減らし、日々、頑張っております。
この歳になって、夢を具体的に実現化するべく、壮大な実験に取り組んでいるような心境です(笑)

あれから早いもので1年が過ぎましたね。今年もなんとか、周りの方々に助けられて夏休みを取ることが出来ました。本当にありがたいです^ ^

みきき。様

コメントありがとうございますm(__)m
ご無沙汰しております。
早いもので、もう1年が過ぎましたね。今年もなんとか、父に娘を会わせることが出来ました^ ^
「ご無理なさらないように」とのお言葉、ありがとうございます!
あまり無理しても、なかなか吸収出来ないこともわかり(笑)なんとかマイペースで楽しみながら勉強しております。
みきき。様もご出産の日が近づいてきましたね^ ^
予定日は10月でしたでしょうか??
みきき。様こそ、ご無理なさらないよう、お過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しております。

ダメパパ様ご家族のお元気そうなご様子、何よりです。
おじいちゃまとお嬢ちゃんの2ショットがとても素敵ですね^^
心がなごみます。
鹿肉のスペアリブ、ワイルドですなあ~~!
お店に売っているのですか?

お勉強でお忙しい中、暫しのリフレッシュ・休息をとることが
お出来になられましたね。

明日から9月。新学期、秋の始まりです。
が、まだまだ暑い日もあるかと思いますので、
どうぞお体に気を付けられて、お過ごしくださいませ^^

まーさん様

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
そして、コメントありがとうございます^ ^

なんだか一気に涼しくなりましたね。
去年に比べると、短い夏に感じました。
まーさん様は、その後体調はいかがでしょうか?後ほどブログを拝見しにお邪魔させていただきます^ ^

鹿のスペアリブは、父が味付けしたものです。昔の狩猟仲間からいただいた鹿肉なのだそうです。説明不足でごめんなさいm(__)m
美味しかったですよ!!

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
