スポンサーサイト


鰹メインの刺身盛り晩酌


台風が通過し、蒸し暑さが増した関東地方。

いかがお過ごしでしょうか・・・





昨日はお休みをいただき、

家族揃っての食事が出来ました^ ^





こんな感じです。。。





鰹がメインの刺身盛り合わせ






鶏のモモ肉チャーシューのレタスのせ

(みぃさんから教えてもらった、鶏の胸肉チャーシューのモモ肉バージョン)

ちなみに、嫁さん、これが気に入ったようで、週いちペースで作ってます。

胸肉だったりモモ肉だったり。

美味しいです^ ^






ひじき









細切りポテトグラタン









イカのはらわたと身を一緒に炒めたもの

嫁はこれに日本酒をちびちびとやってました^ ^










私はいつものハイボール~











平日は、飲む日もありますが、

極力控えてます。

毎日、夜中の2時ぐらいまで勉強してます。

まだまだ始まったばかり。

無理しないように、

それでも目標に向けて、

コツコツ頑張ります。









ちなみに・・・




クレヨンしんちゃんと

あっち向いてほい!

に興ずる娘です。。。

すくすく育っているようで、

何よりです。






ではまた、

ごきげんよう~\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです( ´ ▽ ` )

ダイナミック&ボリューミーですね!!
うちも大概ボリューミーですがサスガダメパパさんw
清々しいです(ノ∀`)

鶏チャーシュー気に入っていただけてよかったです!!
鶏モモでは一度も作ったことがないのですが(高いので←ドケチw)
ジューシーに仕上がりそうですね(*^_^*)

勉強とっても頑張っておられますね!!
素晴らしい!!
力まず目標にむかってコツコツと頑張られる姿素晴らしいです!!

娘さんもお元気そうで何よりです(*^_^*)


画像を見てお腹が空いてきました。
奥様お借りできませんか?(笑)
なんちゃって☆彡


あー・・・今日は何作ろう・・・(遠い目)

みぃ様

お久しぶりです\(^o^)/
みぃさんのブログにはチョコチョコお邪魔してます。読み逃げで失礼してますm(__)m

鶏チャーシュー、ハマっちゃいました。
嫁が(笑)
モモ肉でやったり、胸肉でやったりしてます。あーでもないこーでもないと言いながら、目指す味を探しているようです( ´ ▽ ` )ノ

No title

ゴージャスな食卓ですねえ~~
鳥のムネ肉(モモ肉)のチャーシューが、
とても気になりました!!
ちょうどムネニクもあるし、作ってみたいです^^

夜中の2時までお勉強・・
お疲れ様でございます。
お仕事をしながらの勉強は大変だと思いますが、
モチベーションの高さ、という意味では、
学生時代よりも密度の濃い学習時間なのでしょうね。

段々暑い日が続くようになってまいりましたので、
お体に気を付けてお過ごしくださいませ!

まーさん様

コメントありがとうございます\(^o^)/
おっしゃるとおり、勉強に対するモチベーションの高さは、学生時代の比ではありません(笑)
それはそうでしょう、純粋な心を持っていた学生時代と比較など出来ないくらい、今の私には明らかに、ただならぬ欲望がみなぎっていますから(笑)

それはさて置き、気にかけていただき、ありがとうございますm(__)m

まーさん様のブログにも、またお邪魔させていただきますね!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
