スポンサーサイト


豚丼締めっ!晩酌。

昨夜の晩酌メニューを

今更ながらアップいたします。

昨日も1食でした。

こちらですっ。





なんか、普通ですっ。




豚肉と玉ねぎの生姜焼き。






冷やしトマト🍅






なぜかマックのチキンナゲットとポテト。



これもありましたっ。




ミートドリア~




さらに、

締めはこちらっ!



豚丼っ!

いただきましたっ!

以上ですっ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボリューミー!!!

某氏が泣いて喜びそうです(笑)
こういうお料理はお酒が進みますよね( ´ ▽ ` )

マックのナゲットとポテトに思わず笑ってしまいました!!
でも、こういうのたまーに食べるととっても美味しいんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
もうしばらくマックにも行ってないことを今思い出しました。

みぃ様

某氏(笑)

嫁と娘が、週に2回も行くほどの大のマック好きなんです…
私は、マックはあまり…まぁ、あれば食べますけど…
とか言って、20代の頃はマック大好きだったんですけどね(笑)年でしょうね(笑)

〆の豚丼は、みぃさん家の、あの美味しそうなチャーシュー丼を意識してみましたっ!!
(えっ!?)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
