スポンサーサイト


脱線晩酌メニュー

今日も書きます。

晩酌メニューはこちら~!




あれ?

これは?






じつは、今日の仕事帰りにですね、

電車の事故がありまして。

こちらです↓



脱線事故ですね。

それで、

電車が動かず、

23時以降に運転開始の見込みと言うものですから・・・

ならば、待ってみようと。

思い、焼き鳥屋でビールを飲んだはいいものの・・・


どうにも落ち着かず、


これです。↓



代替輸送のバスに乗りました。







満員です。











で、













家にたどり着きました。

イェーイ。












こんなですっ。








ちんげん菜と豆腐の味噌煮







おなじみ、竹輪ときゅうり。










これがメインでした。

カツオのタタキです。

ぽん酢でいただきました。









あい。

追加でいただきましたぁ~!

納豆オムレツサンキュー。











はい。

ハイボールでグッバイ。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酔いどれパパ様、こんばんは^^
昨日の小田急線の脱線事故に、酔いどれパパ様が巻き込まれていらしたとは!
早めにバスで帰られて、良かったですね。
大変な混雑だったらしいですね。
脱線だなんて、驚きますね。
お疲れさまでした。
奥様のお料理が美味しそうで、お家に帰られてお元気が出たことでしょう^^

脱線事故、大変でしたねT^T
とりあえずお家にたどり着けて良かったです。
気疲れの後の奥様の手料理は、ホッとしますね。カツオのたたき、食べたいなあ。薬味が沢山で美味しそうです^ ^

Ariane様

こんにちは!
原因は詳しくは知りませんが、脱線事故だったんですね。大事にならなくて良かったと思います。
小田急線がストップしていましたので、振替輸送のバスに乗せていただき、JRの駅で降り、その後は電車で帰りました。日付は変わってましたが、家に帰れて何よりです。
あのような緊急時には、バスの運転手さん達も急遽、集合をかけられるのでしょうか。
かなりの台数のようでしたから、運転手さんの数も相当なものだと思いました。
私はのんびりと焼鳥屋でビールなんぞ飲んでましたが、思えばあの時間、必死で働いてる方々がいらしたんですね。有難いと思いました。。。

まーさん様

こんにちは!
お気遣いありがとうございますm(__)m
仕事が終わり駅に向かう途中、やけに走っているバスの数が多いなぁ、と思っていたら、振替輸送のバスでした。そのバスに乗りたい人たちの長蛇の行列にひるみ、焼鳥屋に逃げ込みました(笑)飲んでる間に電車も動くだろう…と思っていましたが、なんだか落ち着かず、結局バスに乗ることにしました。
その頃には行列も少なくなっていて、すんなり乗り込むことができました。
運転手の方々に感謝でありますm(__)m

お疲れ様でした!!

本当!
この日は大変だったそうですね。
お疲れ様でした!!

閉塞感のある画像のあとに
愛情たっぷりの奥様のお料理に思わずほっこり♡
本当に幸せな気分になりました!!
私も料理頑張ろう!( ´ ▽ ` )

最後の画像!
最高ですね(*≧∀≦*)

みぃ様

はいっ。無事に帰れたので何よりでした。
とか言って、なんでもない日に外で飲みすぎて、満喫やカプセルホテルやらで外泊してしまう不良ダメパパではありますが(大汗)

愛情の込もった料理をいただけるのですから、もっと真人間にならなければ…と反省することたびたびですm(__)m

小田急線、脱線したのですか⁈
脱線事故って大変なことですよね。皆様、大丈夫だったのでしょうか?
何はともあれご無事で奥様のお料理にたどり着けてよかったですね。

うちもよく納豆オムレツしますが、こっちで買える納豆は皆冷凍で豆が小さくなっているので、さすが日本の納豆は大粒だなぁと変なところに感心してしまいました。

凛様

こんにちは!
小田急線、脱線しましたが、お客が乗っている状態ではなく、車庫に向かう(或いはその逆?)途中での脱線だったそうです。いずれにしろ、大事にならなくて良かってです。

納豆・・・そちらでは冷凍状態で販売されているのですね。値段も高めなんでしょうか??
普段何気なく食べてますけど、住む場所が違えば、簡単に手に入らない食材って、結構ありそうですよね。当たり前といえば当たり前なんでしょうけど・・・。

そういえば、凛様が以前(FC2時代です)書いていらした記事で、「念願のちゃんぽん」を作られたのがありましたよね?あれはすごく面白かったです(笑)ふと思い出しました。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
