スポンサーサイト


2日分の晩酌メニューアップ!!

こんばんは!

23時半に帰宅。

シャワーをちょっ早で浴び、

今夜も晩酌スタート~( ´ ▽ ` )ノ





っと、その前に、

昨日の晩酌メニューをまだアップしてなかったので、今からアップーーー。






こんな感じでしたー。




夏野菜とアジの竜田揚げのあんかけ





メロンの浅漬け




王将のシュウマイ




アサリの味噌汁のおつまみバージョン




以上でしたっ。






続いて、今夜のメニューはこちらっ!



こんな感じで飲んでますーー(・◇・)/~~~





鳥のササミときゅうりの和風シャリアピンソース

シャリアピンソースって・・・

オサレ・・・




これは出来合いものでっす。

いんげんと油揚げと人参のおからの胡麻和え





カニカマ入りの卵焼き



以上でございます。

これに、いつものハイボールで

今夜もリフレッシュしましたっ(笑)






ではまたみなさん、

さようならーーーーー( ´ ▽ ` )ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

最近バタバタしておりましてコメントが遅くなりました!!
過去記事にお邪魔しますm(_ _)m


竜田揚げの甘酢あんかけって
工程がたくさんあって大変なので
自分では作ったことがないです!
奥様偉い!!
いつも品数多いし(゚д゚)(。_。)
ダメパパさんのログを読んでいると
自分のヘタレさに震えることがあります(爆)


メロンの浅漬けってどんな味なんだろう・・・??
初めて見ました。
甘しょっぱいかんじですか??←興味津々


洋風ソースのバンバンジーもとっても美味しそうですね♪ヽ(´▽`)/



私も奥様のようなお嫁さんが欲しいです(←もはや意味不明 笑)


みぃ様

いつも嫁を褒めていただき、ありがとうございますm(__)m
甘酢あんかけって大変なんですね?
そんなことは知りもせずただただ食べてるだけの私です。。。
2日分まとめてアップとかしてるので、品数が多く見えますよね??
ちょっとしたテクです(笑)
メロンの浅漬けは、美味しいんですよ。小さめのメロンを使うのですが、詳しくは今度アップしますね。
うちの嫁は、みぃさんと相性が合うと思いますよ(笑)昼宴会が大好きですから( ´ ▽ ` )ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
