スポンサーサイト


残り物晩酌メニュー

昨日の晩酌メニューをアップします。


夕べも23時半帰宅。


晩酌メニューはこちらっ!





冷凍庫で、きんっきんっに冷やしたウイスキーで、ハイボール~


朝昼抜きの空きっ腹には効きます。




アテはこちらっ!




そうです。

鶏チャーシューともやし炒め。

鶏チャーシュー、まじうまっ。

ハマりましたよ完全に。





さて、ここからは昨日の残り。





ひじきの残りもの。

(画像は一昨日のもの)








ハムチーズフライの残り物。

(画像は一昨日のもの)






あと、こらもあった。




鯵(だったっけ??)の味醂干し。

鎌倉で買って来たもの。






そして、

〆はこちらっ!





即席鶏チャーシュー丼。

ただご飯にのせただけ・・・

でも、これが食べたかったのだ~





また近いうちに、

鶏チャーシュー作りますっ(`_´)ゞ

以上です。

ありがとうございました~m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

テーブル変わりました??
白テーブルがレフ板がわりになって明るく撮影できそうです(*^_^*)
って、着眼点はそこじゃないですよね(ノ∀`)シッケイ、シッケイ☆


鶏チャーシュー、ハマりました??(^O^)
あの手軽さとリーズナブルが魅力なんですよね!!
気に入っていただき嬉しいです!!

みぃ様

こんにちは!
そのとおりです。以前のテーブルは、木目調のコタツ使用のものでしたが、手狭になったので、楕円形の白いテーブルに変えました( ´ ▽ ` )ノ
さすがっ、見てる所が違いますね(笑)

鳥肉チャーシューの仕上がりをまずは安定させて、しかるのちに、鶏ハムに挑戦してみようと企んでいます( ̄^ ̄)ゞ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
