スポンサーサイト


鶏チャーシュー完成も・・・

昨日はあのあと、

早い時間からの宴会になりました。




こんな感じでした。





この時点ではまだ、

鶏チャーシューは出来上がってません。




まずはこちら。





カツオのたたき。





新玉ねぎときゅうり。

それに海藻サラダ麺をのせていただきました。










ひじき。通常バージョン。







ひじき。海藻サラダ麺入り。

これは梅ソースをかけていただきました。






ちなみに、海藻サラダ麺とは、こちら。




しゃきしゃきの歯ごたえと

ノンカロリーが気に入り、

我が家では今、ブームとなってます。









カニカマ入り玉子焼き。




冷製パスタ。

前日の夜に出てくるはずだったヤツ。











いつものハイボール。










で、飲み食べ進めて行くと・・・


仕込みから2時間経ったとアラーム音が。


鶏のチャーシューの完成ですっ( ´ ▽ ` )ノ











しかし・・・

本来、よ~く冷ましてから、

或いは、よく冷やしてから切り落とすべきところを・・・


とにかく食べてみたい気持ち一心の私。

熱々の鶏チャーシューを強引に切り落とした結果の画像がこちら・・・











がっかりされると思うが・・・











これだっ!!





あぁ無情・・・(T . T)



けど、

味は・・・

めちゃうま~o(^▽^)o









で、本日の〆はこちら!




しらすごはん。





ではもの足りず・・・


さらにこちら!



インスタント麺。






以上でした~( ´ ▽ ` )ノ


冷蔵庫に鶏チャーシューがもう1枚あるので、今夜リベンジだべ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも多彩な食卓!

早い時間からの晩酌ならご家族全員揃われたかな?より楽しい時間をお過ごしになられたと思います!


おーっ!
海藻サラダ麺懐かしい(≧∇≦)
私もハマったコトがあります!!
あの独特の食感、クセになるんですよね!

みぃ様

こんにちは!
家族全員(とは言っても3人ですが)揃っての食事でした( ´ ▽ ` )ノ
あ!コメでのアドバイスありがとうございましたm(__)m
コメを見る前に、出来たての鶏チャーシューを切り刻んでしまいました・・・(T . T)
でも、今夜は楽しみです。へっへっへ。

No title

パパさん こんにちは♪

わかりますわかります!!
作ったらすぐ食べたくなる気持ち(≧▽≦)
冷めるの待っていられないですよね!

パスタもおいしそうです♪
今夜は塩豚の予定だったのですが
パスタにしちゃうかもしれません(^^;)

あ!先ほどスーパーで珍しくイカフライが売られていたので迷わず買いました。
もちろん明日のお弁当には、「イカフライ玉子焼き」が入りま~す♪

みきき。様

こんばんは!
みききさん、わかっていただけましたか!
そうなんです。ずっと作るのを楽しみにしていたので、後先考えずに、熱々のところを切ってしまいましたヽ(;▽;)ノ
次回に繋げたいと思いますっ!
イカフライ見つけましたか!?
イカフライ玉子焼き、僕も陰ながら楽しみにしてますねっ(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
