スポンサーサイト


結局・・・

あらから・・・




嫁は起きて来ず。





ひとりハイボールを飲み・・・








何杯飲んだか覚えてません・・・









締めはどうしようかと悩み・・・






台所に材料があったので、


それは、

茹でて冷めたパスタと、

刻んだ葉っぱと、

刻んだウインナーと、

フライパンの中に焼かれて冷めた鳥肉。








果たしてこれで何を作ってくれようとしたのか??









僕に出来ることは、

全部一緒に炒めることぐらい・・・





で、出来たのがこちらっ!!








ひでー(笑)



我ながら、

じつにヒドイ出来。

しかも、

まずい( ̄◇ ̄;)








なんと、その後、

嫁が起きて来て、

このえらいブサイクな食べ物を見て、

なんと言ったと思いますか???

































「なにそれ?」





「まずそっ」








だってさヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

奥様、起きて来られたんですね(笑)

本来なら、何が出てくる予定だったのでしょうか!?(≧∇≦)

でも、おひとりで〆まで辿り着けたんですね☆
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

みぃ様

こちらこそ、コメの連投ありがとうございます!!
嫁に聞いてみたところ、本来用意されるはずだった料理は…

冷製パスタ
海老とウインナー入り野菜炒め
鶏肉のソテー

以上の3品だそうです。
それをまとめて炒めてみたら、あんなヒドイことに…(笑)

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

奥様の感じ、私、とても好きです。

さみしく、悲しい晩酌の末に、愛する奥様が起きて来られて、締めのコメントをくださり、よかったですね(^ー^)ノ

凛様

こんにちは。
休みの前日は、外で飲んで終電を逃した末に帰ってこない日もあるので、この日も遅くまで私からの連絡が無かったため、帰宅したのを確認してから調理する予定だったそうです。
笑っていただけて何よりです( ´ ▽ ` )ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
