スポンサーサイト


休前日晩酌は1人の夜であった

先ほど仕事から帰ったのだ。


23時は軽く回っていた。


嫁と娘は熟睡中である。






いつもなら、

帰って来た音で

嫁は目を覚ますのであるが、

今夜はいっこうに起きてくる気配なし。






ひとまずシャワーを浴び、

飲むことにする。

今日も1日1食。






まずはビールを。







どうしても瓶ビールが飲みたく

帰りがけにコンビニで調達。

キリンのグランドキリン

というネーミング。

麦芽100%は美味い。

まじで。








嫁は起きて来ない。








アテがないので

自分で用意するしかなさそう。






で、焼き鳥を焼いてみた。











これは以前、

スーパーで仕入れた白モツを

串を通して冷凍にしておいたもの。

ある日突然、

焼き鳥(しかもシロってヤツです)

を食べたくなった時のために、

あらかじめ仕込んでおいたもの。






それが今日だっのね・・・












焼きあがったので

フライパンのままテーブルに移動。

ちなみに、味付けはこれ。






けっこう美味いんですよ。

焼鳥屋で食べるシロと

たいして違わないのです。







で、


飲み物のおかわりはこれ。





珍しく、

期間限定に誘われ、

買ってみた。




ハイボールに比べると

ちょっと甘いが、

飲めなくもない。










で、



嫁が起きて来ない。


次のアテはどーしよーか。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

これは、ライブアップだったのでしょうか?(笑)
臨場感があります。


焼鳥2本で結構すすみましたね!

みぃ様

おはようごぜえますだっ。

笑っていただいて何よりです(笑)

そうなんです。ライブアップでした。

焼鳥2本もあれば、相当飲めますよ(笑)

このあと嫁は、果たして起きて来たのか否か???

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
