スポンサーサイト


プチ旅行 2日目 ラスト

今回でこのネタは最後になります。


たいした内容ではないこのプチ旅行。


それなのに、長々とお付き合いいただき、


ありがとうございましたm(__)m








で、つまるところ、


今回のプチ旅行は、


江ノ島に行ったついでに、江ノ電に乗ってみた


だけなんである・・・( ̄◇ ̄;)









で、最後の最後に、

娘にとってのこの旅行の

最大の目的である

江ノ島水族館

に行って来たのであります。。。











おっ??

突然、関係のない写真でごめんなさい。

海の家を作っているところです。


なぜか毎年気になりまして・・・


全国の海の家の

「開店準備の進行状況視察ツアー」

なるものがあるとしたら

是非とも参加したいと思うのであります。

(=゚ω゚)ノ














さて、話を戻しまして、

この日の朝から、

「行こう行こう早く行こう」

と、大騒ぎの娘を連れて

ようやく水族館に着きました。








ありきたりの画像ですが、

一応、アップさせていただきますね。




ウツボを眺めたり・・・






エイを見上げたり・・・








クラゲに癒されたり・・・

って、この写真は少しキモイ(~_~;)







たくさんの魚に目を奪われる親子。










カニや・・・











娘が好きな亀もいました。








最後に・・・





ほい。

イルカショーです。。。








館内は満員御礼・・・

遠足で来た、ちびっ子軍団の熱気が凄い。







熱気には冷気を!

ということで、こいつを!





はい。

ここでも生ビール( ´ ▽ ` )ノ

嫁はスモールサイズ・・・







そしてイルカやクジラの大ジャンプを間近に見つつ・・・










娘も大満足のうちに終了~!!








このあとは、家に帰るのだが、

家に帰るまでが遠足とはよく言ったもので、

疲れて眠りこけた娘を抱えて、

電車を乗り継ぎ、帰宅したのが18時半。

じつにじつに、

くたびれたのであった~( ̄◇ ̄;)













最後までお付き合いいただき、

誠にありがとうございましたm(__)m

明日からまた仕事に精を出します。

ごきげんよう・・・

さようなら・・・















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅行、よかったですね。
お疲れ様でした。

どこにいっても麦酒の画像がでてくるのは流石ですね。
江ノ電、いいですね。Arianeさんのとはまた違う雰囲気の鎌倉を楽しませていただきました。

それにしても、一緒に飲んでくれる奥様でよかったですね。

明日からまたお仕事、頑張ってください。

お疲れ様でした!!

いやー!!
疲れると思います!!!
お疲れ様です!!!!
何をするにも
どこに行くにも
ちびっこが居ると通常の何倍も気を遣うし
ペースが掴めず疲れます(゚д゚)(。_。)
ほんっっっとうによくわかります!!!!

新江ノ島水族館!!
私、まだ行ったことないんですよ!!!
いつぞやか通りかかったときはまだできたばかりで
長蛇の列。
どうにも並ぶ気力がなくて断念。
それからずーっと行けずじまい。

行きたいなー。
深海魚が結構多いと聞いていたんですがどうでした???
いつか行ってみたいです(*´∀`*)♪


とても楽しい旅行記でした♪
ありがとうございました!!

明日からまたお仕事ですね!!
ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

凛様

大変な中、コメいただきまして、ありがとうございますm(__)m
はい!楽しい旅行でした。確かに疲れましたけど(笑)
そうなんです。どの場面でも麦酒の画像が出てきちゃうんです。困ってるんです。何とかなりませんかねー。

はい。凛様のおっしゃるとおり。いつも一緒に飲んでくれるので、助かります。
じつは、今の嫁と結婚しようと思った決め手は・・・いつも一緒に飲んでくれそうだから・・・なんですよ(笑)嘘のような本当の話なんです(笑)

はい!明日から仕事頑張りますっ!!

で、最後に、ご出産おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご無事で何よりです。。。

みぃ様

そうなんですよね。ちびっ子連れの旅行は楽しいですけど疲れも半端ないですよね(笑)
いちいち記事にはしませんが、疲れて不機嫌になった娘の荒れ方は半端ないッス(笑)
なので、1日外にお出掛けした日などは、帰って来る頃には精根尽きた・・・(_ _).。o○って感じです、はい。
そういえば、江ノ島水族館ってリニューアルしたんでしたね!新しくなってからはまだ行かれてないのですね。でも、この前ご実家に帰られた時、凄い綺麗な水族館に行かれてましたよね??
江ノ島水族館には、たしか深海魚もいたと思いました・・・??
というのも、今回はじつは時間の関係で全部は回れなかったんです。。。
アップした写真以外にも、もっともっとたくさんの種類の魚たちがいますから、ぜひ!みぃさんファミリーで行かれてみてくださいp(^_^)q
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
