スポンサーサイト


江ノ島ノープランプチ旅行その3

さらに続きです。。。






さて、店を出た一行は、

駅まで歩いて行きます。








駅に到着~



この日は、宿を取ってある藤沢駅まで

江ノ電に乗り移動。






娘のリクエストに応えて、

カラオケを1時間半ばかりしまして、

ホテルに到着。

そこで2次回なのか3次回なのかもう

よくわかりませんが( ̄◇ ̄;)

さらに宴会が始まりました~








アテは途中のスーパーで購入。



値引き商品を狙い撃ち~






まずはこちら~




やきとりその1







やきとりその2

いずれも20%引きのおつとめ品!






さらに、





このお寿司。なんと800円。

安くないですかぁ~∑(゚Д゚)

さらにさらに、




これもおつとめ品のお刺身もゲット。

ホテルの部屋での宴会とあれば、

疲れて不機嫌になった娘がいようが、

気楽なものであります・・・(ピース)





飲み終えたお酒類はこちら・・・





ウイスキーのミニボトルは空に。

ただし、ワインは半分ほど残ってしまいました・・・

って、それまで充分飲みましたから(汗)







明日は、プチ旅行記第二弾。

そして、変わらずノープランで挑みます。

さて、何しよっかなぁ( ´ ▽ ` )ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これって、旅先からのアップ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれ?
違う?(笑)



宿泊先での飲食は確かにとっても気楽ですよね!
わかりますっっ!!


海の幸中心でとても豪華ですね❤︎
お寿司、とってもお買い得だと思いました!!(≧∇≦)


みぃ様

そうなんです。旅先からのアップなんです。
間際らしくてごめんなさい(笑)
江ノ電に乗りながら、ブログネタを物色中です( ´ ▽ ` )ノ
まとめたらのちほどアップさせていただきますね〜^ ^
あ、そうです、お寿司。飲んだ勢いで刺身プラスお寿司という暴挙をしてしまいました…

No title

こんにちは^^
江ノ島にいらしたのですね!
鎌倉の辺りは日帰りで見える方が多いですが、一泊されると旅行気分が味わえて良いですね!

江ノ島の頂上にある食堂、私もたまに入りますよ~。
景色が良いですよね。
酔いどれパパ様のレポートだと、お料理がとても美味しそうに見えますね。

今日はどちらにいらっしゃるのでしょう~?
この後の記事も、楽しみにしていますね!

どうぞ、鎌倉を楽しんでいらしてくださいね^^

Ariane様

こんにちは!
そうなんです。Ariane様のお近くまで来てるんです。事前にお声掛けしようかとも思ったのですが・・・
なにしろ4歳のわけ分からんちんが一緒なもので、スケジュールを組んだとしても、予定通りに行くのは至難の技(汗)
なので、今回は敢えてのノンプランで挑んでみてます。
今現在、江ノ電の中、由比ヶ浜に着いたところです。

No title

酔いどれパパさん こんにちは~♪

江の島旅行されているのですね♪
その2に出てきた生シラスやイカなんかがとーーーーってもおいしそうでした(^^)
あとハマグリとかツブ貝なんかも!!

あと2ヶ月もしたら私が身動きが取れなくなってしまうので
今月か来月に旅行を計画しているのですが、鎌倉~江の島もいいですね。
(旦那はフェスが諦めきれないようで、いまだにダダ捏ねてますが・・・。)

続きの記事も楽しみに待ってま~す

みきき。様

こんにちは!
時期的にも、今ならまだ猛暑でもないし、行くなら今かなぁ、と、急に思いついたプチ旅行でした。江ノ島はいつも日帰りなのですが、今回は泊まりにしたので、時期的にも余裕があるかと思いきや・・・、行き当たりばったりの旅行は意外とタイムロスが多く、ある程度は計画を決めて時間通りに動くことも必要かなぁ、とも思いました。

旦那様、フェスが諦められない様子ですか(笑)でも、こればっかりはねぇ・・・^_^;
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
