スポンサーサイト


江ノ島ノープランプチ旅行

夏が来る前に・・・

鎌倉方面に行こう・・・

そう夫婦で話しておりました。

そこで、急遽決まった今回のプチ旅行。

全くのノープランで挑んでみたいと思います(笑)

まずは・・・












ガラガラの電車内の風景。

平日の午前中。通勤ラッシュが終わればこんなもんでしょー。










約1年振りの江ノ島に到着。



歩いて江ノ島に向かいます。

日差しは強いですが、気温は26度。

日陰だと涼しいです。















今回は、遊覧船に乗ってみることにしました。






こんな感じのルートです。

江ノ島の裏側あたり(岩場)まで運んでくれます。





料金表です。

6歳以上が200円だそうです。

なので4歳の娘は無料でしたっ(`_´)ゞ










斜に構えたおじさんが操縦。








展望台が見えます。






すると・・・



あっという間に岩場に到着。

降ろされました。








恐る恐る、岩場の上から、

海を覗き込む娘・・・










さて。

序章はここまで。

次回からいつものように

お酒や料理やお酒が登場します。

あと時おり、

お酒なんかが登場します(しつこい)







続きます。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊覧船

遊覧船は一度も乗ったことがないですが、楽しそうですね(^_^)

奥様も娘さんも夏の装いでお出かけ♪

お天気にも恵まれたようで、何よりですo(^▽^)o


続きを楽しみにしています♪

みぃ様

さっそくのコメント、ありがとうございますm(__)m
昨日の天気は、暑すぎず、程よい感じでした( ´ ▽ ` )ノ
遊覧船は、ほんの10分ほどの短いものですが、一瞬の気持ち良さはあります(笑)
これからまたお出かけしてきますっ(`_´)ゞ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
