スポンサーサイト


1日2食!酔いどれダメパパ日記

昨日は1日1食は休みました。


休みの日に早めの食事(飲み)をすると、


翌日の日中にお腹が空くことがあります。


普段は、22時半頃に晩酌するので、


翌日も日中は空腹を感じないのだが


休日は16時頃の食事(飲み)が多いので


翌日、お腹が空くことが多いのです。









この日は休み明け。


案の定、お腹が空いたので


久々のランチタイム!






冷やしとろろうどん

カツカレー

の組み合わせ~


かなりのボリュームであったが・・・












ほいっ。完食。












続いて、この日の晩酌メニュー。








こんな感じで軽め~








肉を使わない、豆腐で作った

「豆腐メンチカツ」

ちなみに、いただき物です。。。









きゅうりは切っただけ。

マヨネーズでいただきました。









定番のおぼろ豆腐。。。









もちろん、ハイボール。。。







さすがに軽すぎたのか、


締めのご飯が欲しくなり・・・









納豆ごはんと・・・










インゲンと溶き卵入りの

味噌汁をいただきました。。。









以上です。


今夜の晩酌メニューは何かな??


( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お昼の

ボリュームに驚きました(≧∇≦)
サスガ男性!
頭も体力も使うからお腹も空きますよね。


晩酌も充実していて、楽しそうですo(^▽^)o

みぃ様

私は、みぃさんのコメの投稿時間に驚きました(笑)
昼寝し過ぎて寝れなくなったパターンでは・・・(・・?)
しか〜し、暑い日が続きますね〜
もう夏かよっ!
↑関係ないリコメでしたねm(__)m

休日は早い時間に飲むことが多いため、休み明けは1日1食解除が恒例になりつつあります。。。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
