スポンサーサイト


結局・・・

へんな時間に寝てしまったものだから、

こんな時間に目が覚めてしまい・・・

眠れない夜・・・(あたりまえ)






で・・・













結局・・・





















1人飲み開始~( ̄◇ ̄;)




お腹は空いてないので

アテはなし。

さてこれが、寝酒となるのか??










早く寝ろ~

と誰か・・・

たしなめてあげてくださいヽ(;▽;)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く寝ろ~!!

・・・って、もう朝ですが( ̄▽ ̄;)

昼寝すぎて夜寝れなくなる・・・
コレ、昼飲酒あるあるですよ・・・
うちもたまーにやらかして、翌日だるくて仕方ないという・・・(^_^;)

就寝時間は何時だったのでしょう?
ご自愛くださいませ。

みぃ様

「早く寝ろ〜!!」(笑)
リクエストにお応えいただき、ありがとうございますm(__)m
先ほどの続きです。部屋の中はシーンとしていて、みんなはもう寝静まったようでした。
6時間ほど寝ていた私は、もはや寝れそうもなく、缶ビールをプシュッと( ̄◇ ̄;)
その後、実際に寝れたのは3時頃だったと思いますが、寝たり起きたりと浅い眠りだったのは言うまでもありません・・・

あ、仕事は頑張りますっ(`_´)ゞ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
