スポンサーサイト


休日の午前中・・・

本日はお休みをいただき・・・





娘は幼稚園に・・・





嫁さんは買い物に・・・






ほんのつかの間ですが、

1人の時間が出来ました( ´ ▽ ` )ノ







久しぶりにゆっくりと、

皆様のブログ訪問が出来そうです。







では、のちほど~














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昼ビールですね~。

休日に昼間からビールとは。贅沢ですねぇ♪(^∇^)私は晩酌してますよ~。

私の1日一食は最初はダイエットの為に。朝一食のみ食べる♪から始まりました…恥ずかしながらかなり豚でして…太りやすいんです。少し痩せまして、大好きな晩酌を再開したくて。でも三食きっちり食べたらすぐリバウンドしますし…晩酌すると、おつまみ食べたいですからね!!で、今の夜一食のみの生活です!!でもおつまみ食べ過ぎると体重ヤバイ時もあるので…そんな時は、2~3日また朝一食にして、晩酌我慢してますよ(^-^;

まこぶぅ様

おばんですっ!!

回答いただき、ありがとうございますm(__)m
そうですか。朝一食からスタートしたのですね?痩せるための方法としては、1番良いかもしれませんね。

ただしっ!!

晩酌できないのはツライヽ(;▽;)ノ
そこで、夜一食にした、という訳ですね。
わかります。わかります。
よ〜くわかります。
でも、お仕事から帰って来て、娘さんの夕飯を用意して、それから晩酌となると、なかなかに大変そうですね。
日々、お疲れ様です・・・m(__)m
でも、体重が増えると朝一食に戻すっていうところがエライっっっと思いました。
それは凄いです!!

明日も美味しい晩酌のために、頑張りましょう\(^o^)/

おじいさんは芝刈りにおばあさんは洗濯に

・・・みたいな感じに勝手に当てはめて
にやにやしながら読み進めた
気持ち悪すぎるアラフォー主婦、みぃdeath☆彡

こういうひとりの時間ってホッとしますよね!
しかもお酒片手にとは最高ですね!
子供は可愛いのですが
私も一人になると本当にホッとします(*´∀`*)
それもきっと、ほんのちょっとだから楽しいんですよね♪



みぃ様

おはようごぜえますだ。
結果、寝不足のダメなパパDeath(ーー;)

午前中のほんのひと時ですが、家での1人の時間が持てました。ホッとしますね。でも、みぃさんの言うとおり、少しの時間だからでしょうね。

このあと、嫁さんが帰って来て、1人だった時間は、ほんの30〜40分でしたヽ(;▽;)ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
