スポンサーサイト


なでしこジャバンと牛肉な夜


帰宅しました。

久々のライブアップです。

なでしこジャバンがTVでやってます。

対、オーストラリアです。

凛さんのいる・・・。







さて、今夜の晩酌メニューの紹介です。



肉、豆腐、ビールもどき。








ほい。かんぱい~

娘は寝てます(_ _).。o○






まずは・・・




ドカーンと牛肉を・・・






フライパンで焼きながら・・・






いただきます~









いつものおぼろ豆腐









ここで・・・





ハイボール登場~






さらに追加で・・・





ほい。ゴーヤチャンプル~











勝ちましたね。

なでしこジャバン。

接戦でした。





















本日の〆はこちら~




ドカーンと・・・


カレーライスのゴーヤチャンプル添え


これを2杯たいらげ・・・


明日のためにソッコー寝る私。


皆様。


またね・・・\(^o^)/















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブアップだったんですね(*´∀`*)

私も決勝戦観てました~(*´∀`*)♪
なでしこ頑張りましたね~!!

相変わらず美味しそうな晩酌メニューl!!(・∀・)b
そして、今日は珍しくリビングの背景が
偶然にも我が家のAVボードと似ていてちょっとびっくりしました☆
収納が多い壁面系家具は細々としたものが収まって便利ですよね(*´∀`*)



みぃ様

こんにちは!
ライブアップのつもりが、記事を仕上げる前に寝落ちしてしまい(…アホ)実際にアップしたのは翌朝でした〜~_~;

部屋の家具、そうなんです。
実はみぃさん家のものと、よ〜く似てるんですよ〜\(^o^)/

ただ〜し!!
みぃさん家みたいに綺麗に整頓されていないので、嫁から、「部屋の中の状態をブログに載せるのは禁止」命令が出されているのです((((;゚Д゚)))))))

はじめまして

最近見つけまして。楽しく読ませていただいてます♪私は三年生の娘のシングルマザーですが…まさに1日一食!!夜にガッツリお酒とおつまみな毎日です(笑)ブログ拝見してから、普段好まないハイボールが好きになりました(^ー^)そこで質問ですが…ウィスキーにどんな炭酸を割ってますか!?あと、いつも食べてる豆腐が美味しそうで♪美味しそうで♪本当に暇な時で構いませんので…写メUPしてもらえたら泣いて喜びます(笑)

お互い美味しい晩酌のために仕事頑張りましょう!!またお邪魔します(^∇^)

まこぶぅ様

は、はじめまして・・・!
最近見つけていただいたとのこと。
大変、嬉しく思いますm(__)m
しかも、コメントまで・・・
ありがとうございますm(__)m

そしてビックリしたのが、まこぶぅ様もなんと、1日1食!?しかも晩酌付きの・・・
なんてマニアックな方なんでしょう(笑)

えー、ご質問にお答え致します( ̄^ ̄)ゞ
炭酸水は、サントリーでございます。
近所のスーパーにて、ケースで購入しております。もちろん!ちょー安いヤツです。

豆腐の写メをアップで!?
で、よろしいでしょうか??
私は、じつは詳しく知らないので(汗)帰宅したら嫁に確認致します。おぼろ豆腐、美味しいですから是非ご紹介致します!

こんな酔っ払いのブログでよければ、いつでもぜひ、遊びに来て下さいm(__)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
