スポンサーサイト


晩酌あとの2度〆な夜

今日は母の日。









娘が幼稚園で作りました。

「おかあさん ありがとう」

の部分は、大人が書いたものを

上からなぞっています。

自力ではまだ、こんなに綺麗には書けません。












さて、

一週間も放置されたこのブログ。

前回の記事(くらやみ祭り)の翌日から

16連勤がスタート。

なにかと忙しくはありますが、

頑張って更新して行きたいと思います。。。











さて、昨日の晩酌メニューをアップさせていただきます。






なんだかごちゃごちゃしてます(^^;;





詳細はこちら。



特売でゲットの牛タン。









アサリの酒蒸し。









クラゲときゅうりのサラダ。










フキと豚肉の煮物。











ハム&チーズ&きゅうり










「あっ!失敗した!」

と言ってました。崩れたミートオムレツ。








これらをアテにハイボールを飲みました。











さらに「なにかないかなぁ?」

と注文すると・・・














「明日の分だったのに・・・」

と言いつつも、急遽揚げてもらいました。

チーズ入りと

カレー風味の

2種類のコロッケ。












そして〆はこちら・・・






サーモン丼。

脂が乗っていて、美味しかったです。

満足まんぞく・・・

と思いきや・・・












さらに?


















はい。

まさかの2度〆。

インスタントの中華そば。

これは娘と2人で分けました。










こんな感じで、

3食分を1食に集中して食べるという

アホなことを懲りずに続けております。










また更新しに参ります。

ではでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

16連勤、お疲れ様です!

そして、娘さんのプレゼント、とっても上手ですね。

すごい品数!奥様、本当にすごいですね。
しかも翌日の仕込みまでしてあって、急なリクエストにコロッケが出てくるとは…。尊敬です。

P.S. お化け屋敷を怖がる私が想像できないとは…( ̄▽ ̄) 一体どんなイメージを構築されているのでしょうか〜?深くはききますまい。

すごすぎる・・・

このパターン・・・
平日の私なら確実に切れてます( ̄▽ ̄;)

もともとスゴい品数なのに更に揚げ物を揚げられる奥様。
エライ!!(´;ω;`)
心から尊敬します・・・。
しっっっかり作られてますよね・・・
本当にすごい(゜ロ゜)
ってそればっか言ってますね(ノ∀`)
いや、同じ主婦なのにエライ違いだな、と思ってしまった次第death☆彡


16連勤とはこれまたスゴいシフトですね(´;ω;`)
お疲れ様です。
働き盛りとはいえかなりキツいと思います。
どうぞご自愛くださいm(_ _)m

No title

酔いどれパパさん こんばんは~♪

どうなさったのか心配していました(^^;)
16連勤だったのですね!お疲れ様でした。

奥さま、優しいですね(^^)
「何かないかなぁ?」って言われたら明日の分でも出してあげるなんて!
うちは鬼嫁ですから、夕飯が物足りない時は旦那はお菓子の棚から
柿の種を出してポリポリ食べてます(笑)
パパさんの奥さまを見習わなければ。。。

凛様

リコメ遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

それでは、私が勝手に想像する
凛様のイメージとは・・・

身長は150cm台前半
髪の毛は長めのストレート
色は明るめのブラウン
体格は細身
澄ました表情は一見、冷たい印象を与えるが、笑うと人懐っこい笑顔が印象的
自分の意見は、きちんと相手に伝えないと気が済まない
物事を曖昧なままにしておくのは耐え切れないタイプ
白か黒か決めたがる
しかし、グレーもいいかなぁ、と最近思うようになった
靴のサイズは23cm
ジェットコースターなどの絶叫ものが意外と苦手
ポーカーフェースを気取っているが、その効果はほとんどない
自分よりも、家族のことを最優先に考える

以上です。
ずいぶんと勝手なことを書いてごめんなさいm(__)m
頭に思い浮かぶ凛様のイメージを書き連ねてみました・・・
果たして、当たってるところはあるんでしょうか?????

みぃ様

リコメ遅くなり、ごめんなさいm(__)m

切れる・・・ですよね(笑)
食べ過ぎだし、多くを望み過ぎですよね( ̄◇ ̄;)
でも、みぃさんも(特に休日は)追加料理をバンバン作られてますよね!!
本当にわがままな申し出にいつも応えてくださり、ブラックホールな胃袋を持つ者として、感謝いたします。。。>_<

みきき。様

どうも、日々食べ過ぎのダメパパです>_<
夕飯の追加のリクエストに応えてくれる日もありますが、「もう何もないよっ!」と、きっぱり言われる日もあります・・・
そういう時は、保存用のカップ麺をゴソゴソ出してきて食べてます(笑)

嫁さんも内心、どんだけ用意すれば、この人は満足するの??
と、訝しく思っているのは間違いありません・・・(汗)

No title

わはははは〜!ありがとうございます!

当たっていたのは、
身長150cm(ちょうど!)、
靴のサイズは23cm、
ジェットコースターなどの絶叫ものが意外と(というかもろに)苦手、
ってな感じでしょうか。
あと昔は意見を言わないと気が済まなかったかも…。
最近は疲れて(年?)、やる気を出している時以外はなぁなぁに…。

細身じゃないですし(特に今はスイカを隠し持つ巨体…)、
茶髪、長髪じゃないですし、
グレーどころかいきなりピンク!とか言うらしいですし、
童顔で、思っていることもろに顔に出るタイプらしいですし、
家族より自分?的な身勝手妻・母ですし…。

ダメダメですね〜。
せめてダメパパさんの頭の中だけでは、
そのクールなままの私でいさせてください(笑)

凛様

わはははは〜!

っと、ウケていただいてありがとうございますm(__)m

身長は、凛様のブログから察しておりました。足のサイズは、なんとなくわかりました。それ以外は・・・たんに当てずっぽうですね(笑)
童顔なんですね。
何故か、なんとなく安心しました( ´ ▽ ` )ノ
しかし、ポーカーフェースを気取ってはいないですか???
そこはゆずれないなぁ(-。-;
あ、仕事場での話ですよ。
家ではそんなことはないと思います。
仕事では、突っ張ってるイメージがしますので・・・

余計なことに食いついてごめんなさい(笑)

髪の毛はショートボブなんでしょうか?
(もういいですね(笑))



カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
