スポンサーサイト


くらやみ祭り(後編)

続きです。

お品書きもありましたよっ



海鮮も充実してます・・・






まずはこちらをオーダーしました。



モツの煮込み

美味しかったですよ!

こういう場所で食べるからなおさら!






続いてこちら~



焼き牡蠣。

さらに・・・



焼きハマグリもゲット!

ここはやはり・・・



はい、ポン酒登場~







魚介の次は、お肉っ!!

ということでこちら!



地鶏の皮焼き

あっつあつで美味かったですっ



さらにこちら~



大串地鶏もも焼き

娘が半分以上食べてました。


さらに・・・



ジャンボフランク


さらにこちら!



タコ焼き~





そして〆はこちらでした。



屋台といえば、焼きそばでしょう。













さんざん飲み食いしました(; ̄O ̄)

3人ともギブアップ・・・

このあと屋台を出ましたが、

また次の記事にアップします。。。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お品書きをみてびっくり!(゜ロ゜)

お祭りの屋台なのでこれが相場なのかもしれませんが
どれもとても良いお値段で驚きました!!(゜ロ゜)

外で食べるのは開放的でとても美味しいですよね(^-^)
この日はお天気が下り気味だったと思いますが
こんな屋台だと天気を気にせず楽しめますね。

みぃ様

お品書きを見てびっくりされましたか??
はい。僕もびっくりしました(笑)
これがお祭り相場なんでしょうね〜
1年に1度と割り切って、値段はあえて見ないように・・・なるべく見ないように>_<
してましたぁ〜〜〜ははは・・・(乾いた笑い)

そうなんです。この日は雨の予報だったのです!!けれど、たまたまお休みがもらえたので、決行しましたっっo(`ω´ )o
持ちこたえてくれて良かったです*\(^o^)/*
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
