スポンサーサイト


水曜と木曜の晩酌メニュー

水曜日の晩酌は、

ひとり外食しました・・・



日高屋にて、ハイボールと

おつまみセット300円(税抜き)

ハイボールは3杯ほど。



〆にとんこつラーメン



ご飯



以上っ













続いて木曜日の晩酌メニュー



こんな感じです。



鳥肉の照り焼き



刻んだネギをのせていただきましたっ



ベーコンと海老の水菜炒め



鳥肉そぼろチーズドリア

娘の食べかけ・・・m(__)m









以上2日間の晩酌メニューをアップさせていただきました~

また次回\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。

日高屋のとんこつラーメン、食べたくなりました(笑)

木曜日の晩酌メニューも相変わらず美味しそうデス。
照焼きにかけるネギは、ごま油か何かで和えてあるのでせうか??
ネギだけでも美味しそうですね~~

GWはお休み取れるのですか?
休日の晩酌メニューも楽しみにしています(^^)

まーさん様

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
でも、コメントいただけて嬉しいですっ!!
鳥の照り焼きにのせるネギは、やはりごま油で和えてるそうです、はい。
そのままでもツマミになりますね(笑)
GWは、普段通り仕事なんですよ( ̄◇ ̄;)
ですので、普段と変わらない晩酌ネタになりそうです・・・
まーさん様もすっかり忙しくなられたようですね。たまに体調も崩されているようですので、どうか無理をなさらないようにしてください!!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
