スポンサーサイト


週明け晩酌メニュー

世の中はGWへ突入~

えーっと、

去年はハワイへ行ったから、

今年はヨーロッパにするか・・・






いや、やはりここは、

オーストラリアでしょう\(^o^)/

・・・・・・











































などと、悩むことはもちろん無く・・・

普段と何も変わらない生活の私。





せいぜいが、

先週は立ち飲み屋に行ったから、

今週はモツ焼き屋にするかぁ。

で、悩むぐらいか・・・アフォですね・・・







そんなアフォでノンセレブな私の

晩酌メニューをアップさせていただきます。。。

まずは休み明け、月曜日のメニュー



個別アップはしませんね。

きゅうりと竹輪
冷奴
きゃらぶき
こんにゃく
鳥の手羽
(失敗したらしい)茶碗蒸し
鮭の塩焼き

と、ビールもどき
に、ハイボール

以上っ









続いて火曜日の晩酌メニュー



すき焼きでしたっ



アサリの酒蒸しもありましたっ



前日の残りで、きゅうりと竹輪も。

これに、

ビールもどきとハイボール。

以上っ












GWは、

G 頑張って・・・

W わっしょい働くぞ~

(;゜0゜)























落ちがなくてごめんなさい・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWなんですねえ・・・

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
今年は大型連休になりにくいカレンダーだそうですね。
我が家も旦那さんの仕事の関係上GWはあまり関係なさそうです(^_^;)

いつも美味しそうなお料理ですね!
こんにゃくやお豆腐などの盛り合わせ
とてもどれもヘルシーですがボリューム感があっていいですね(*´∀`*)
盛りつけも素敵です♪
ちなみに私も茶碗蒸し、よく失敗します(ノ∀`)

ダメパパさんの奥様はお肉も魚介もバランスよく食卓に並びますよね!
私はついつい肉に偏りがちです。
気をつけねば☆

私はGWは

G ガンガン
W わんこ蕎麦スタイルでアテを作ります

なんちゃって☆彡


みぃ様

そうなんですよね、ゴールデンウィークでしたよね〜そう言えば。。。

G ガンガン
W わんこ蕎麦スタイルでアテを作ります

乗っかっていただき、ありがとうごぜえますだm(__)m

みぃさん家の晩酌メニューはとても魅力的です。肉系が多く見えますが、野菜もしっかりありますし。
子供と男子は肉大好きですからねっっψ(`∇´)ψ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
