スポンサーサイト


豪華舟盛りのおこぼれ晩酌

一昨日の木曜日は、

嫁と娘、そして嫁の両親と

4人で東京ディズニーランドへ・・・

しかも、泊まりで・・・

あ、

私は仕事があるので、

もちろん留守番です・・・









そして昨日は、

ディズニーランドから帰って来た

御一行は、早い時間からの宴会となった(らしい)



(私、不在のため、嫁が撮影)

こんな感じで・・・











(私、不在のため、嫁が撮影)

豪華な舟盛りだった(らしい)



















そして夜になり・・・

帰宅した私にも

おこぼれが・・・



おぉ・・・

ミニ宴会セット。




おぉ・・・

これが先程の舟盛りの・・・



板わさもあるよー。



本日もハイボールでいただく・・・












あのー、

1人で留守番が淋しいとかは全然なく、

むしろ、



















「1人にしてくれて、ありがとう~」

と言いたい・・・(本音)


















いや、

1日ぐらいならね・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪勢♪

これはスゴい舟盛りですね!!
びっくり(゜ロ゜)
奥様のご両親は頻繁に行き来があるようで
とても羨ましいです(//∇//)♪
奥様は心強いですね!

そして・・・最後の本音・・・( ̄▽ ̄;)
うちの旦那さんもそう思っているのかな・・・?と思うと
少し切ない気分になった私でした(ノ∀`)

みぃ様

続けてのコメ、ありがとうごぜえますだm(__)m

あの・・・

「1人にしてくれてありがとう」は、

































「強がりですよ・・・(小さい声で)」

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
