スポンサーサイト


特盛肉団子晩酌

おはようございますっ

昨夜の晩酌メニューをアップします!

朝っぱらから晩酌ネタですいません(´・_・`)

夜勤明けの方は、

どうぞ酒の肴に・・・(なるかっ)





こんな感じでしたっ










メインは特盛り肉団子



柔らかくて美味しかったですっψ(`∇´)ψ










鶏肉と野菜の煮物








シンプルもやし炒め

塩コショウのみっ









生ハムサラダ

(じつは、これには手をつけず、翌日に持ち越しました。お腹いっぱいで・・・)









こんな感じで、

いつものハイボールでいただきました。

ちなみにこの日も1食でしたっ








以上でございます。

嫁さんの手づくり肉団子は、

娘と私の大好物です。

以上でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご馳走ですね^^

こんにちは^^
毎日奥様の愛情のこもったお料理
大変羨ましいです^^

美味しそうですね~。
記事を拝見しましたらお腹が空いてきましたよ


それでは失礼いたします

*新しいブログへ訪問ありがとうございました~。

遅ればせながら

コメ付けに来ました(`・д・´)ゝ

いつも思うのですが・・・
この量って3人分?
それともダメパパさんのみ・・・?
休日はきっとみんな一緒なんだな・・と思うのですが
平日はどうなんだろうと密かに気になっておりました(ノ∀`)

手作り肉団子、美味しそうです(*´∀`*)
個人的には筑前煮も食べたいです♪

ああ・・・今夜はどうしよう・・・・(´;ω;`)

うりんぼう様

コメントありがとうございます!
ご馳走と言っていただき、ありがとうございます。種類も量も多く、嫁さんには手間をかけさせておりますが、1日1食、毎日感謝しながらいただいております(^人^)

またぜひ、遊びにいらしてください\(^o^)/

みぃ様

おばんですっ(^O^)

筑前煮っていうんでしたよね!
そうでしたそうでした!

あ、平日はいつも1人で晩酌するので、写真の料理は1人分なんですよ・・・(汗)

引きましたか???(笑)

1日1食ではありますけど、摂取カロリーはハンパないっすψ(`∇´)ψ

No title

酔いどれパパさん こんにちは♪

特盛肉団子~~\(^▽^)/
いいな、いいな!!

子供の頃、肉団子(ミートボール?)が大好きで
石○のお弁当くんミートボールをよく母にねだったものです。
酢豚も肉団子で作って!とか。

奥さまの手作り肉団子羨ましいです♪

みきき。様

こんにちは!
イ○イのミートボール。
私も大好きでした(笑)
あと、マ○シンのハンバーグも・・・

嫁さんの作る肉団子は、母親から教わったらしく、なんでも「秘伝の味」なんだそうで(笑)
量が多かったので、2日に分けていただきました\(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
