スポンサーサイト


週明け晩酌メニュー2連発

月曜と火曜の2日間の

晩酌メニューをアップしに来ましたっ

うっかりサボるとこでした。








まずは、休み明け月曜日・・・

この日は1日1食はお休みしました。

前日の15時が最後の食事(飲み)

あれから24時間経ち、さすがに腹が減り・・・



駅の立食いそば屋で、

ラーメンとマグロ丼セット 510円。

増税でワンコインランチとはいかなくなった・・・






その日の晩酌メニューはこちら!



鶏肉鍋~



マカロニグラタン~



ひじき~



ハイボール~

この日は昼食を食べたため、

夜のご飯は無し・・・










続いて昨夜の晩酌メニュー。



まさかの鍋連投~

いや、全然OKですがっ!

この日はカニ鍋でした。



おっ!

またしてもマカロニグラタン。



やる気ない感じのビール写真(笑)

許してくだせぇ・・・









こんな感じで週明けをスタートしておりますっっ(=゚ω゚)ノ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンとまぐろ丼もそうですけど
鍋とグラタンの組み合わせは、目ウロコですね(*'▽')
どちらかだけでも主役張れるアテなのに、凄い豪華!!
美味しいものと美味しい酒があるからこそ、一週間がんばれます。

hyou様

鍋とグラタンの組み合わせ。
2日間続きました。どういう意図があったのかはわかりませんが、美味しかったからOKです。

にしても、hyou様のブログの最新記事の「北極ラーメン」あのスープの色はどうかしてます(笑)それでも「そんなに辛く感じなかった」的なコメントもどうかしてます(笑)

渋谷に行けばあるんですね。
僕もぜひ試してみます、あの鮮やかなレッドを。

週が明けたと思いきや、明日はもう木曜日だ〜\(^o^)/渋谷DAYかも・・・

お疲れ様です!

なんでしょう・・・
ダメパパさんのところに来ると
どうしても
「お疲れ様です!(`・д・´)ゝ」と言いたくなります。

あっ!
その前におはようごぜえますだm(_ _)m

ラーメンとマグロ丼セット・・・
本当・・・スゴい組み合わせだわ・・・(°д°)
斬・・・新・・・?(ノ∀`)
お酒進みそうなご飯ですね。
マグロの叩きが真四角に乗っかってるのがいい感じですw

美味しいモノは続いても気になりませんよね♪
ああ。。。
私も誰かにご飯作って欲しい・・・(遠い目)

みぃ様

おはようごぜえますだm(_ _)m

そして、お疲れ様ですっ!!

たまに利用する駅の立食いそば屋。
マグロ丼のマグロは、一食ずつパックされているらしく、注文を受けたら、パックからマグロをご飯の上にニューっとのせる。
という方式でしたよ。だから真四角なんですねー。報告しときますっ

「私も誰かにご飯作って欲しい・・・」
嫁もそんなことを言って、遠い目してました・・・(ホントに)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
