スポンサーサイト


日曜昼飲みメニュー

本日はお休みをいただきました。

特になんの予定もなかったので、

こんな日は昼間から飲んじゃいます。

昼酌メニューはこちら!





ラーメンサラダ

茹でたラーメンの上に、

アボカド
ハム
きゅうり
炒り玉子

をのせ、ゴマドレでいただきました!



枝豆と竹輪入りのひじき



かき菜のお浸し



そしてメインはカツとじ~

味濃いめなので、

締めにご飯と一緒にいただきました!

ご飯×3

味噌汁×3

その後、爆睡・・・









サザエさんが終わった頃に目が覚め、

やたらと水ばかり飲み、

本日も結局1食で終了~

って量はハンパないけど(汗)








あ、ついでに昨夜の晩酌メニューも載せときます。



かき菜以外は、

出来合いもので簡単に・・・

で、物足りなさそうにしてたら

出てきたのがこちら~



納豆オムレツ~\(^o^)/



そして、締めのご飯と味噌汁。

左下にあるのはサンマの缶詰めです。

この日も1食でしたから、

ご飯×2

味噌汁×3

でしたっ‼︎







以上、順番が前後になっちまいましたが、

加齢臭が始まった(もういい)

ダメパパからのリポートでしたっ

また明日っ‼︎

って日付けが変わっちまった( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒を飲むと

軽い脱水になるのか異様に喉が渇くことがありますよね。
お酒のアテってついついしっかり系の味付けになりますし。
美味しいお料理とお酒とご家族との時間で今週もしっかり充電ができましたね。
お疲れ様です。

みぃさま

アルコールは利尿作用があるとは言いますが、(お酒として)たらふく摂った水分のはずなのに、ひと眠りして目が覚めると、猛烈な喉の渇きが・・・( ̄◇ ̄;)
この日はカツとじの味つけが濃いめだったので、なおさらでした!
あと、飲んだ後にラーメン食べてしまった翌朝って、猛烈に喉渇きませんか??
その時も水をたくさん飲みますけど、体調が元に戻るまで2日かかります・・・
けど、やめられないという(>_<)

確かにすごい量(笑)

私は、これを3分割で食べたいです~。

ラーメンサラダはいいですね。
うちは、サラダ蕎麦やサラダ素麺は(たまに)するけど
ラーメンは未体験でした。
今度、作ってみます(^^)

No title

加齢臭とおやじ臭は違うんですかっ???
知りませんでした〜。
では、30代ではなんとお呼びすれば…?

いや〜、勉強になりましたっ!

ラーメンサラダ、冷やし中華っぽくっていいですね。
美味しそうです。

hyou様

たしかに。3分割。
そりゃそうですよね(笑)
1日1食の私が目指すものは何なのか?
自分でもよくわかりませんが(爆)

ラーメンサラダって、実は初めて食べました。違ってたら、ごめんなさい(嫁さんへ)
蕎麦も美味しそうですね!
次回リクエストしてみまっす(`_´)ゞ

凛様

おやじ臭は30〜40代。
加齢臭は50代以降。
と、Wikipediaにて解説されてました。
それによると、互いの匂いの成分は全く異なるとのこと。
もはや、よくわかりませんが( ̄◇ ̄;)

冷やし中華とよく似てますよね。
ラーメンサラダ。
ただし、私の場合は冷やし中華のお酢が苦手なので、このような形でリクエストさせていただきましたm(_ _)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
