スポンサーサイト


なぜか気になることが・・・

最近、自分の匂いが気になる。

加齢臭か?

嫁に、恐る恐る聞いてみた。

「おれって、加齢臭する?」

すると、嫁。

「うん。するよ!」












「へぇー。そうなんだー。」












というわけで、今夜も晩酌メニューの紹介です。

ほい!こちら!



こんな感じ・・・



アボカドと野菜サラダ~



週に5回は登場する、

おぼろ豆腐~



「これは手抜きね」

と、言いつつ嫁が持ってきたのは、

チキンとチーズ入りコロッケ。

市販です(笑)



で、いつものハイボール~








締めはこちら!



味噌汁とご飯~

ご飯は一杯で終わったものの・・・

味噌汁は3杯のおかわり・・・








だって、飲んだあとの味噌汁って、

心がじんわりする美味さ

♪───O(≧∇≦)O────♪











以上、加齢臭が始まったらしい、

ダメパパからのリポートでしたっ










さようなら。

おやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀`)

思わず導入に笑ってしまいました(ノ∀`)
男性って女性ほど匂いに敏感ではないような気がするのでスゴいと思います!(・・・ってなんのフォローにもなってない・・・笑)

この日もボリューミーですね(*´∀`*)♪
お惣菜ってたまに食べるととっても美味しくないですか?!
私もお助けアイテムとして時々登板します☆彡



そうそう!
今回の画像何だか少し違って見えました。
撮影方法変えられたんですか?
明るくてシャープで、お料理がより美味しそうに見えます♪(*≧∀≦*)

みぃ様

こんなコメントしづらい記事に、まさかコメをいただけるとは・・・(゚o゚;;

あなた。スルドすぎます(笑)
撮影方法は変えてませんが・・・
ただ単に、自動補正をかけただけです{(-_-)}

じつは、家にはデジカメはあるのだけれど、パソコンとデジカメを繋ぐケーブル(?)が見当たらず(笑)みぃさんのアドバイスを実行出来ずにいる現状・・・

そうそう、加齢臭って、首周りに発生するんですってねーヽ(´o`;

嫁は、だいぶ前から気がついていたらしく、知らぬは本人だけという・・・

そんなオチですいませぬm(_ _)m

   

加齢臭って、よく聞きますけど
個人が持つ臭いとは、全然別ものなんですかね?

相変わらず品数豊富なメニュー、凄いです。
私、市販だらけのことありますからね(爆)

味噌汁はかき玉かな?確かにお代わりしてしまいそう♪

hyou様

調べてみると、加齢臭って50代から発生するらしいです。
私の場合、40代なので、おやじ臭にあたるらしく、加齢臭とは成分が違うらしいです。
まぁ、いずれにしろ、体臭は体臭ですよね(笑)身体を清潔に保つことで極力防げるとのことなので、カラスの行水はやめて、しっかり身体を洗えってことですね( ̄◇ ̄;)

この日の味噌汁はとき卵入りでした!
飲んだあとって、熱い飲み物欲しくなりませんか?私は味噌汁がある日は、いつも3杯ぐらい飲んじゃいます・・・
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
