スポンサーサイト


すき焼き色々晩酌メニュー

ただいま~\(^o^)/

たった今帰宅しました!

今日は急いで帰ってきたのだ。

特に何か用事があるわけではなく、

娘が起きてるかなぁ・・・

という淡い期待ぐらいはありましたが、

けれどやはりもう寝てました(._.)





さて、本日も1食。

正々堂々と晩酌に挑むのである!

今夜のメニューはこちら!



すき焼きメインの色々メニュー

(すっかり、みぃさんを意識したライン取り)

(けど違いすぎ)



はい。私大好物のすき焼き~







野沢菜の松前漬け風味

これは市販されてるものです、はい。







はい、我家にかかせません。

おぼろ豆腐~







パスタとハムときゅうりの

マヨネーズ和え~







で、いつものこれ~\(^o^)/








久しぶりに飲みながら

記事を書いてみました。

「記事」と言えるほどの

ものではないですが・・・(汗)







飲みながら書いていると、

また余計なことを色々と書くくせが

ある私。

今日はこのあたりでやめます。








あ、まだ飲みますけど。

何か・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何だかまた名前を出して頂きまして恐縮ですm(__)m

私、ダメパパさんの臨場感溢れる画像とても、好きですよ(≧∇≦)

前記事で、すっかり書き忘れてしまいましたが、奥様のお料理の良い記録になる、という文面。
素敵だな!と思いました!

今日のお料理も、とても美味しそうです(≧∇≦)

みぃ様

おはようごぜえますだ\(^o^)/

私の拙い写真を「臨場感溢れる」などとフォローしていただき(笑)恐縮しております、はい。どうやっても、みぃさんみたいに、カッチリ綺麗に撮れないんですよ(汗)
じつはブログの更新も全てiPhoneでやっているもので、わざわざデジカメを使う気にもなれず・・・

とか言いつつ、今度試してみるか・・・(¬_¬)

iPhone

私もちょいちょいブログでiPhoneの画像を使うことがありますが
デジカメに比べるとやっぱり少し粗い画像になります。
(私のテクニックのなさかもしれません・・・)

今使用しているのは
4780円で購入したかなりお手軽なコンデジなのですが
それでもiPhoneより綺麗に撮れます(゚д゚)(。_。)

画像の取り込みが少し面倒ですがデジカメだときっとダメパパさんが求められている鮮明な画像になると思います(*´∀`*)♪


iPhoneでの更新、尊敬します。
一応アプリを入れてみたものの
どうも文字を打つのが苦手で結局いつもパソコンを使ってしまいます(^_^;)

No title

鍋物って家庭の個性がでますよね。

ところで、アップで出てこなかった、卵の横にあるお皿はなんでしょうか?
気になりました〜。

一日の終わりにお子さんの顔が見れない、
日本のサラリーマンは大変ですよね。
明日も頑張って下さい!

みぃ様

さらに返信ありがとうございますm(_ _)m

アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m

デジカメのほうが、やっぱり綺麗に撮れそうですよね。

私も、iPhoneの文字打ちは苦手です。
アンドロイドのほうがまだ楽でした。

けれど、家でパソコンをいじれる時間がなかなか持てないので、しばらくは鮮明な画像は無理そうです・・・

またまたコメント(笑)

ひえーっ。
そんな、アドバイスなんて(>_<)
そんなつもりは毛頭ないっス!
何だか偉そうにスミマセン((((;゚Д゚)))))))

そうですよね(^_^;)
私は今ヒマだからブログに時間を裂けますが(ほとんど趣味です)、ダメパパさん程毎日お忙しくされている方は確かにデジカメ出して、パソコン出してがちゃがちゃするのは難しいと思います★彡


あ!
それから。
今日は過去記事にまで遡り読んでコメント入れて下さりありがとうございましたm(__)m


コメレスを書くとき私もその当時の記事を読み直す良い機会になりました。



さらにリコメ(笑)

そんなそんな・・・(笑)
アドバイスはしっかり受け止めましたからっ(*^o^*)
みぃさんの過去の記事を読むことで、最新の記事を読むことに深みを感じている今日この頃です・・・
朝飲酒の風景とか、なんだか他人には思えず(ちょー勝手に)親近感を感じています。

これからも、みぃさん、H氏、ラーちゃんの活躍を楽しみにしています。

頑張ってくださいね\(^o^)/

応援してます。

凛様

鍋物は確かに、その家の個性が出ますよね。
凛様はどういう鍋物されますか?
たまには画像見たいですね〜(と、密かにリクエスト)
アップで出さなかった一品は、豚肉の金時味噌焼き、だそうです。
先ほど嫁に確認とりましたっ(`_´)ゞ

忘れてました〜^_^;

明日も頑張ってくださいとのお言葉。。。
ありがとうございます。
遠くオーストラリアから、そう言ってもらえると、なんだか本当に頑張ろうっ‼︎

って気になるから不思議です(笑)

けど、そっくりそのまま、凛様にお返しします。

「明日も頑張ってください」

あと6週でしたね。
凛様ファミリーを、日本の片隅から密かに応援してます*\(^o^)/*


カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
