スポンサーサイト


締めの炭水化物2連発!!

今夜も帰ってまいりました。

言葉は多く語らずとも

まずは晩酌メニューを紹介なう。



のどごしが2本置いてあるのは、

嫁さんが料理を用意している間に、

1本空けてしまったので・・・



野菜のお浸し(名称忘れ…>_<…)



カニカマ入りオムレツ。



鳥の唐揚げ。



今夜もウイスキーを切らしているので、

代役の焼酎ハイボール。

左後方に娘のオムツが・・・



締めのスパゲティミートソース。

本日も1食の私。

これではもの足りず、嫁さんにおかわりを要求するも、パスタがもう無いと。

ならばと、ほい!こちら!



うどん投入!

残ったミートソースを絡めて・・・



ミートソースうどんの完成!

「完成!」と言えるほどの

見栄えではないが・・・(汗)









いつも、しょーもない晩酌記事に

お付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

けれど、嫁さんが作ってくれた料理を

保存しておくにはぴったりのブログ・・・

ではでは、また明日~(たぶん)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミートソースぶっかけうどんを

見に来ましたヽ(´▽`)/♪
なるほど!
そういうことですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
コレはきっと間違いないヤツですね!!



うちの子もマミーポコです(笑)

ミートソースうどん!間違いないと思います。
というか、パスタに合うソースはうどんにも合うと思いますよ~。
いつも、これだけ品数作る奥様は凄い!と感心します。
私は一品で息切れするので…

みぃ様

はい!見た目はアレですけど、間違いなかったです(笑)
マミーポコ、ラーちゃんもご利用ですか!
きっと間違いないのでしょう^o^
4歳の娘は、オムツとおねえさんパンツを併用してます。そろそろ取れるのかなぁ?
のんびり見守ってます。

hyou様

おぉ〜hyou様!
コメントありがとうございます。
最近はずっとお忙しそうでしたが、久しぶりにブログのコメが解放されたようで嬉しいです^o^
パスタに合うのはうどんにも合う。
おっしゃる通りですよね(笑)
品数が多いので、嫁には苦労をかけてると思います。頭があがりませんww
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
