スポンサーサイト


休み明け晩酌

休み明けじゃ~

身体が動かないではありますが、

なんとか乗り切ったのであります。。。








晩酌メニューはこちらじゃ~



みぃさん家を真似して、

箸も並べてみた・・・

なんかちがう・・・(汗)






メニューはこちら!



ナスとトマトのチーズグラタン



キュウリとカニカマのサラダ



なんとかのなんとか味付け~



豚肉とネギの生姜炒め~



ウイスキーを切らしていたので

ヘルプの焼酎ハイボール~








そして、

本日も1日1食の私。

締めはこちら!



味噌汁とご飯じゃ~

娘と嫁はもう寝てますが、

ごちそう様でしたm(_ _)m

明日も頑張るのじゃ~










がんばるよっ(ピース)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもと

いつもと画像の撮り方が違うなー・・・と思いながら読み始めたら
私の名前がっ\(◎o◎)/!
びっくらこきました☆彡

なすとトマトのチーズグラタン!
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
なすがあったから今度作ってみちゃおうかな♪
ワインに合いそうです(*≧∀≦*)♪

焼酎って扇屋さんのオリジナル商品なんですねw
いろんなのありますよね!
1日1食!
昨夜もボリューム満点でしたね!
お疲れ様でしたっ!!


ところで、ダメパパさんって左利きなんですか??

No title

酔いどれパパさん こんばんは♪

茄子とトマトのチーズグラタンがとってもおいしそうです(*´∀`*)
我が家の冷蔵庫に
茄子もトマトもチーズもあるので
もしかしたら、マネっこして明日のお弁当に入れるかもしれません♪♪

あ!イカフライのたまご巻き!
イカフライが入手できず、いまだ実践できていません(´д`)

みぃ様

勝ってに名前を出してしまい、
申し訳ございませんm(_ _)m
つい、みぃさんの写真のクオリティの高さに嫉妬してしまい・・・
真似してみようと思いましたが、
ダメでした・・・…>_<…

ダメパパ・・・

ところで、
正解です‼︎
10点差し上げます‼︎

あ、左利きの話ですけど。
箸の並びを見逃さないとは、さすがみぃ様。

ちなみに、左手は、箸とえんぴつのみ。
あとは全て右でございます。


みきき。様

おはようございます\(^o^)/
朝になってしまいました!
茄子とトマトのグラタン、ぜひ作ってください^ ^
みきき様バージョンをぜひ見てみたいです。

ところでみきき様。なにかビッグニュースがありましたか???

のちほどみきき様のブログにコメントさせていただきますよ‼︎
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
