スポンサーサイト


桜の下のカフェテラス

ここのところ、

すっかり気温も上がり、

出掛けるのが楽になりました。

この前の休日に、

お花見がてら家族で外ランチを。

その様子をアップ・・・



満開の桜の下。



オープンテラスのあるファミレス。

と言えば当然・・・
















生ビール~\(^o^)/



日替わりランチに



サラダバー



ハイボール



娘はキッズランチ

最近はキッズランチというらしい。













カメラを向けると、

顔を伏せるキッズ・・・








食べ終えて、

散歩しながらの帰り道。



「走ろうよ~!」

と娘が走り出した・・・

駅までの1kmを完走・・・

この春から年中組の娘。

抱っこ星人を卒業しつつあります・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見事な桜ですね!!

アンパンマン・・・ってことはガストですか??
でも娘さんはもうアンパンマン卒業かな?
女の子はプリキュア一色になるそうですね(ドキドキ)
うちの子は今まだドラえもん&アンパンマン。
ちょっと男の子っぽい??

娘さんの後ろ姿。
何だかおねえちゃんっぽいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
抱っこをねだられているときはしんどいけど
それが必要なくなると寂しくなりそうです☆彡
成長を感じると大変嬉しいのですが
それと同時に同じくらいさみしいという・・・
複雑な親心・・・☆(//∇//)

テラス席での飲酒♪
気持ちよさそうですね!



みぃ様

アンパンマンってことは、ガスト!?
へぇー、よくわかりましたね。
正解です\(^o^)/
まずは10点差し上げます。

娘はアンパンマン、今も好きですよ!
ラーちゃん、ドラえもんとアンパンマンが好きですか!うちと一緒です(笑)

そうですよね。いつまでも小さいままでいて欲しい気持ちもあるし、スクスクと成長して欲しい気持ちももちろんありますし…。
親心は複雑なんだなぁってことが、この頃わかってきました…。

テラスでの飲酒は、最高でしたよ\(^o^)/

最初のタイトルと写真で、Arianeさんのブログにきてしまったかと思いました 笑。

でもやっぱりジョッキが…。

娘さん、可愛いですね。
同じ年だからなんだか親近感がわきます。

No title

休日の昼飲み、旨いですよね~
止められなくなりそうです(笑)

路上ストライキする娘さんが成長してたくましくなりましたね。
抱っこ成人卒業もちょっぴり寂しいでしょうか・・・・・
しかし、よい思い出になるかもです。

凛様

カフェと言えば、Ariane様を思い浮かべますよね。してやったりです(笑)

凛様の息子さんと同い年の娘。
男女の違いはあるものの、成長していく姿を間近で見ていると、頼もしくも、淋しいと言うか、複雑な思いがありますよね。

まぁ、1人の人間として、しっかり成長して欲しいと思います、はい。

焼酎漬け様

休日の昼飲み、旨いですよね〜
止められなくなりそうです(笑)
って、もはや止められません(笑)

路上ストライキする娘、覚えていらっしゃいましたか(笑)
抱っこ成人卒業も、淋しいかもですが、こうしてブログに残すことで、良い思い出にして行きたいと思っております。

あ、昼飲み止められません、と言いましたが、健康な身体があってこそ、ですよね。飲み過ぎには気をつけます、はい!

カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
