スポンサーサイト


連勤明け記憶無し晩酌

ようやく2週間の長い連勤が終わり、

久しぶりの休み前の晩酌である。

メニューはこちら~



いつものビールもどき500ccを
一気飲みしたあと・・・



後方にごちゃごちゃと写ってますが(汗)

ハイボールをいただきます。



メニューの紹介



まずは、春雨ゴーヤチャンプル

珍しく嫁が「自信作」と・・・

???

見た目はあれですが、

おっ‼︎

たしかにうまいっΣ(゚д゚lll)





続いてこちら~



鶏肉のカレー風味焼き





おぼろ豆腐





野菜サラダ










久々の開放感に、

ハイボールも進みます。







連勤の疲れか、

今日も一食だからか、

あっという間に酔ってしまい・・・











この先の記憶がございません・・・










ただし、写真が残っていたので、

アップしますね・・・































出ました。

カレーヌードル。













食べたようです・・・

後方に、食べ終えた食器が見えます。



飲んだ後に、

ご飯を食べた記憶まではあるのだか、

これは覚えてない・・・(汗)





































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べた記憶がないって、凄いですね〜。
でもそれだけ疲れが溜まっていらっしゃるのでしょうね。
ゆっくり寝られる日があるといいですね。

奥様自信作のゴーヤチャンプルーおいしそうです。
ゴーヤ、昔はよく食べていたのに、子供が離乳食を終わってからは遠ざかっていました。おいしいですよね。

連勤お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

どひゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
またまた14連勤だったんですね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、ダメパパさんのお仕事はハードですね((((;゚Д゚)))))))


奥様のお料理で楽しく飲酒できたようで何よりです!

記憶がぶっ飛びつつも撮影を忘れないダメパパさん、天晴れです(笑)

凛様

食べた記憶が無いって、凄いですよね(笑)
毎日お酒を飲んでますが、いつも空腹の状態で飲むので、簡単に酔っ払ってしまうのです。なので、量はさほど飲んでません。(?)

ゴーヤは安くて美味しいですよね。
苦味が好きです。ゴーヤチャンプルに春雨を混ぜただけなのだと思いますが、珍しく嫁が自信作だと言うので、妙に納得して食べた次第であります。

みぃ様

そんなんです。正確に言うと15連勤なのですが、もはや慣れました(笑)

私の場合、だいたいが1日1食なので、飲むとすぐに酔っ払ってしまいます。自分ではこれを「経済的」と思っています。
記憶が無いのに写真だけは撮ってましたね。
ほとんど病気でしょうか(笑)
けど、たまたま家にあったのがカレーヌードルで良かったです。つい最近のみぃさんの記事と被れましたから(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
