スポンサーサイト


カニ鍋宴会

今夜は、

嫁さんの両親が泊まりに来ての

賑やかな宴会となりました~

いつものビールもどきで乾杯し、

宴会メニューはこちら~



娘の大好物。カニ鍋。






海老とブロッコリーのサラダ。






スパゲティ ナポリタン風味。






冷奴のめかぶのせ。







そしていつものハイボール・・・





娘はカニだけ食べて、

すぐにお絵描きを始めた。

お絵描きに飽きると、

人形遊びを始めた。

その様子を眺めながら

大人たちの宴会は続くのでありました。








また次回・・・

さようなら(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうヽ(´▽`)/♪

美味しそうですね~♪
しかもカニ鍋とはっ!
豪華・豪華♥
娘さんの大好物なんですか??
子供って本当に美味しいものをよく知ってますよね(ノ∀`)

お義父様、お義母様はお近くにお住まいなんですか?
羨ましい!
うちは離れれいるのであまり頻繁に行き来するのが
難しいです。
お孫さんとの時間、楽しかったでしょうね!!
素敵な親孝行です(*´∀`*)

みぃ様

さっそくのコメント、ありがとうごぜえますだm(_ _)m

嫁の両親は、茨城に住んでおります。
我が家までは車で3〜4時間くらいの所です。
元々は東京在住だったのが、ある日、田舎暮らしに憧れて、茨城に行っちゃったんです。

みぃさんご実家は遠いのでしたよね?
私の場合、父が青森に住んでますので、娘を合わせてやるのがなかなか難しいです。
近いに越したことはないですよね!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
