スポンサーサイト


増税飲酒の納豆締め

ついに消費税が8%になったこの日。

そんなこととは何の関係もなく、

いつものように晩酌を始める私。

本日のメニューはこちら





水菜とベーコン炒め




塩味スペアリブ




甘エビ




山芋




これらをハイボールでいただきます!









締めはこちら~



出ました!

納豆ごはん。



味噌汁の卵落とし。









一食だけに、

美味さが身に沁みる・・・

でも身体に悪そう・・・

でもやめられない・・・









あっ、

そう言えば、久しぶりに

起きてる娘に会えたのだった(笑)

嬉しかったのでありました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

この「塩味スペアリブ」って、焼肉屋さんで見かけるテールスープみたい!
とっても美味しそうですね♪
野菜もたっぷりで相変わらずヘルシーなお料理(*´∀`*)
そして〆までしっかりとw
大満足ですね。

起きている娘さんに会えてよかったですね(・∀・)b
毎日お疲れ様です!

みぃ様

いつも温かいコメント、ありがとうございます。なんだか、余計なことを言ってしまいました。m(_ _)m

無かったことにしてもらえますか?
これからも、よろしくお願いいたします。
それだけですm(_ _)m

お気遣いありがとうございました!

もーまんたいです(^o^)/
お気遣いありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします\(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
