スポンサーサイト


不思議な夜

本日も一日一食。

本日の晩酌メニューはこちら!



まずは50%OFFのビールもどき。



アテは、長芋とオクラと菜の花の酢醤油和え。



豚肉のおろし大根のせ。



そして、もやし焼きそば~

と、



ハイボールん。









今日は、頑張って早く家に帰って来たのだ。

残業はせずに。

娘が喜ぶ顔を想像して、

帰って来たならば・・・







寝てました~









嫁さんもなんか不機嫌~










おれ、





なんか、した?





ん?

まぁいいや。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあらっ(^_^;)

何でですかね?
って、私も同じようなコト旦那さんにしてるかもしれません(^_^;)
気をつけねばっ(>_<)


、、、と、私の事はさて置き
こんなにきちんと食事の準備をされておられるし、ダメパパさんが原因ではないかもしれないですよ。

バイオリズムもありますし、女性の心は複雑ですから^_−☆

ドンマイですp(^_^)q

みぃ様

おはようごぜえますだ☆

ドンマイ・・・ありがとうございますm(_ _)m
たいして気にはしてませんが・・・
まぁきっと、私の態度も良くなかったのだと思います。お互い様ですかね〜

あ、みぃさんのブログにコメした中に、
「ラーちゃんもお付き合いよくお昼タイム」
とありますが、正しくは・・・
「ラーちゃんもお付き合いよくお昼寝タイム」でした。この場を借りて、訂正させていただきますm(_ _)m
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
