スポンサーサイト


簡単晩酌

昨夜は、

新宿から電車で1時間ほどかけて

自宅に帰って参りました~






翌日からの仕事の準備をしている間に、

嫁さんが冷蔵庫にあるもので

簡単晩酌メニューを作製。



ふー。

やっぱ家が落ち着くー( ̄▽ ̄)






チーズ入りオムレツや・・・



冷凍の鳥の唐揚げや・・・

手前はおつまみチーズ・・・

などをつまみながら



ハイボールを薄めにして2杯ほど

いただきました。

連休終了~‼︎

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい家族旅行、お疲れ様でした!
いいですね、温泉に、宴会に!

プリキュアの部屋で寝られたダメパパさんを想像するとちょっと可笑しくなってしまいましたが、娘さんは喜ばれたでしょうね〜。
奥様、ナイスなサプライズ、ですね。

お体も回復されたようで、よかったです。
あ、前回書き忘れましたが、Jは5月の末です。来月ではないですよ(^-^)
お腹の出方はそんな感じではありますが…。

No title

こんばんは^^
楽しそうなご旅行が出来て良かったですね。
英気を養われたことでしょう。

やっぱり家が落ち着く、と思えるのはいいですね。
奥様が住み心地の良いお家になさっているのでしょうね。
私は旅行から帰ってくると、いつもとってもガッカリしてしまいます。

凛様

おかげさまで、栄養と温泉と睡眠で、
体調はすっかり回復しました!

プリキュアの部屋は、なかなか寝心地が良かったですよ〜(・ω・)ノ
って確かに私には似つかわしくないのは間違いない(笑)

あと、予定日を思い込みで間違えてました!
5月でしたね!楽しみ楽しみ・・・*\(^o^)/*

Ariane様

こんにちは!
しばしの休息をいただき、英気を養うことができました。
でもやはり、家が落ち着きますねー。
というのは、娘と外出していると、娘の気分に翻弄されるので(泣いたり怒ったり駄々をこねたり)そういう意味で外は落ち着かないのでした( ̄▽ ̄)

あ、もちろん嫁さんは居心地の良い家にしてくれていますよ‼︎‼︎

素敵な連休でしたね♪

娘さんを囲んで、お義父様・お義母様・奥様・ダメパパさんのたくさんの笑顔が想像できます(^-^)
とても素敵な連休になりましたね!
しかもきっとかなり疲れて帰ってきてからの晩酌準備!!
奥様、本当にエライ!!!

これでまたしばらくがんばれますね♪ヽ(´▽`)/♪

みぃ様

おはようごぜえますだ〜☆

今回の旅行中、娘は口癖のように
「次は何して遊ぶ?」
と、とにかくひたすら一緒に遊びました。
ひとりっ子だけに、親が相手するしかないわけで・・・でも楽しかったです。

帰りの道中、両手に荷物の状態でしたので、寄り道して飲んで帰る案も出ることもなく、とにかく早く家に帰ろうと急いで帰宅しました。

これでしばらくはがんばるにゃりよ〜(・ω・)ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
