スポンサーサイト


温泉三昧

朝食のあと、

10時にチェックアウトして、

ホテルの近くのミニスキー場へ・・・





ソリで遊んだあと・・・



ランチにビールを飲み・・・

送迎バスまで時間があるっていうので

ふたたび温泉へ・・・



大浴場を通り抜けると・・・



ここから先は、水着を着用しての混浴!



長い通路を抜けて行くと・・・



こんな感じでした・・・



樽の泡風呂や、サウナもあります。



これはヒノキ風呂。



娘も喜んで温泉に浸かってます。



こんな感じで、温泉三昧~










15:15分

新宿行きの送迎バスが発車。

窓から見える白樺湖・・・



帰りの車中でも当然ビール~



運転手さん、わり~ね!

新宿まで3時間。

新宿から自宅までさらに1時間。

たくさんの手荷物と

抱っこ星人が役1名・・・

帰るまでが遠足である(汗)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪ーっ!

こんなに雪があるんですね!
寒そう((((;゚Д゚)))))))
でも、娘さんは楽しかったでしょうね(≧∇≦)

温泉も気持ち良さそうです(^o^)/
娘さんとの水着露店風呂も楽しそう!
いつか、「一人ではいる」と言われるようになると寂しいんでしょうね(^ν^)

抱っこ星人といっしょの移動(とくに最後!)大変だったと思いますが、良い想い出になりましたね(^_^)v


お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

みぃ様

水着で入れる混浴は楽しかったです。
この写真の日は我家の貸し切り状態でしたが、前日はけっこう賑わっていて、やはり小さい女の子を連れた家族が多かったです。
そのうち、一緒には入れなくなりますよね(T_T)
抱っこできるのも今のうち!
と思って頑張って帰ってきました〜(・ω・)ノ
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
