スポンサーサイト


朝飯

ブログのリコメは

帰りのバスの中でゆっくりさせていただくとして・・・(汗)

ひとまず、矢継ぎ早にアップをば。




今朝の朝食を。



昨夜は誰よりも早く寝た私。

たっぷりと充電しました。

おかげでほぼ、完璧に近い状態にまで

体調も回復(((o(*゚▽゚*)o)))







このあとは、

10時にチェックアウトし、

15時の帰りのバスまで、

施設内にて娘と遊ぶのであった。

その様子はまた後ほど・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怒濤

怒濤のアップお疲れ様です(^o^)/
リコメはお気遣いなく!

旅を楽しまれてくださいね!

みぃ様

お気遣いありがとうございます。
ただいま、帰りのバスの中です。
都心方面が大渋滞してますゆえ、ゆっくりコメを書く時間があります(苦笑)

缶ビール2本空けましたが、
酔いもとっくに覚めちゃいました( ̄O ̄;)

中央道、混み過ぎ〜
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
