スポンサーサイト


長野バイキング宴会~‼︎

足早にアップさせていただきます。

昨夜の宴会の様子をお伝えします。

まずは宴会場・・・



おぉ~

プリキュアの部屋だけではない。

大人にも嬉しい飲み放題・・・

さすが嫁さんのチョイス。



広い宴会場はバイキング形式。

好きな料理を選び、乾杯です。







私の一皿目はこちら



飲み物は、地ビールの生。

料理は・・・
お刺身
サーモンのアスパラ巻き
菜の花のたらこソース和え
ホタルイカの酢味噌がけ
お新香

これらをアテに

2杯目はこちら~



ハイボール~

おぉー、ずいぶん濃いめ・・・

いつもなら喜んでいただく濃いめのハイボール。

病みあがりで寒気も若干残ってる私には

少々辛いかも・・・(汗)

ならば、ここは潔く酒をストップ・・・



するわけではなく、

チェイサーにと、ふたたび生~
(意味わかんね~)








はい。

病みあがりの私。酔いが回るのが早く

ここから先の写真は

だいだいボケでますから~(汗)

2皿目の料理はこちら~



焼きたてのステーキと・・・



弱った身体にはカレーでしょ‼︎

ってことで、

カレー2種類と焼きたてのナン。



はい、4杯目にチェイサーおかわり~





料理3皿目~



海老のキッシュ
アサリのパスタ
あと、何か忘れた(汗)





風邪を完全に治すには、

酒より、食べ物!

ということで、私、締めに入ります。



握り寿司を10貫!

ひとつは撮る前に食べたので・・・




さらにこのあと、



壊れかけの私。

信州そばや・・・



アサリのクラムチャウダーや・・・



お茶(どうでもいい)

などをいただき、

部屋に戻り、ソッコー撃沈・・・













明日に続く・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう(≧∇≦)

色々食べれるバイキングスタイルはファミリーには特にいいですね(≧∇≦)

ホント奥様グッジョブ(≧∇≦)b

お料理もどれも美味しそう!
でも、まだ風邪残ってるんですね(>_<)
お大事に☆

みぃ様

バイキングは楽ちんですね!
食べたいものだけ選べますから。
ただしこの日、娘がチョイスした食べ物は、

焼きそば
オレンジ

チョコシュー

そんなもんです。
画的にあまりにひどいのでアップはしませんでしたが(笑)

おかげさまで、私自身は暴飲暴食と惰眠のおかげで、すっかり回復しましたよ〜!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
