スポンサーサイト


プリキュアの部屋


(ホームページから借用)

池の平ホテルって、みなさんご存知でしょうか?

私は正直、

耳にしたこともありませんでした。

ところが、数ヶ月前から、

嫁さんがこのホテルに泊まろうと

虎視眈々と狙っていたようです。

私は一度も見たことはないが

テレビのCMで、

このホテルはよく紹介されるようです。

娘もこのCMを観ては

「行きたい~‼︎」

と言ってるそうで・・・

「そう?そんな姿見たことないし」

と、いぶかる私は全く蚊帳の外で、

嫁さんは、

娘の誕生日をサプライズしたいらしく

娘には当日まで

何処に行くのかを知らせぬまま

今日ここに、やって来たのです・・・

ちなみに今回は、

嫁さんの両親も一緒です。







はい。

だいぶ前置きが長くなりました。

こちらが、娘が「行きたい~」

と言っていたプリキュアの部屋です









さらに、嫁さんの母が作ってくれた

プリキュアの衣装に着替え・・・



それらしくポーズを取る娘。

このあと、嫁さんと

嫁さんの両親による撮影会は続く・・・









あ、ちなみに、

この部屋に泊まったお子様には

このようなお土産もつくらしい



わお。

至れり尽くせり・・・









次回は、

お待ちかね、宴会にゃりよ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す、すごいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホテルの存在初めて知りました。
プリキュアかあ。
ウチの娘もハマるんでしょうか?
(ドキドキ)

それにしても完成度の高い衣装!
愛情を感じます♥︎
娘さんは大喜びだったでしょうね(*^_^*)

ダメパパさん一家は皆さん誕生日が近いんですね。

みぃ様

ラーちゃんもハマりますかね?
プリキュア(笑)
このくらいの女子には絶大な人気らしいですね・・・
義母作製の衣装、褒めていただきありがとうございます!今までも娘のリクエストに応えて、色々な衣装を手作りしてきた義母ですが、今回は最も時間がかかったそうです。

我家は、3人全員が3月生まれという・・・
一家にとっての主なイベントが、3月のみで終了してしまいます(笑)




カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
