スポンサーサイト


カプセルホテルの夜

本日も1日1食。

今宵も残業にて、

帰路途中耐えきれず、

ふらりと寄った・・・



まだ電車がある時間だった。

軽く一杯飲んで、

電車に乗ったはいいものの・・・











寝過ごした( ̄◇ ̄;)










終着駅で降ろされ、

あたりを見渡すと、

見知らぬ街・・・









電車もない。

タクシー代もいくらかかるか・・・









決めた。

今夜はカプセルホテルに泊まろう。










一泊2500円。

タクシーよりは安いのは間違いない。

ちなみに、こんな感じ。





この部屋だそう・・・











狭い。





テレビがある。











風呂に入りたく

「大浴場」に行ってみた。

こんな感じ。



階段を上り・・・



おぉ。どこかのスーパー銭湯みたい。







もちろん、「温泉」ではないものの

いい湯だった。













マッサージチェアや、



体重計やらを写真に撮ってみたものの、

こんな夜中に何やってるんだろう・・・

という思いにかられ、

寝ることにします。









人生二度目のカプセルホテル。

嫁さんにはLINEで連絡した。









まだ読んでる形跡なし。









とにかく寝よう。

明日も忙しいのだ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三本の皮串とホッピーが産んだ悲劇ですね。

でも、カプセルホテルってどうなっているか見てみたかったんです。
レポート、ありがとうございます!

確かに、夜中に…ですけどね^_^

No title

お仕事お忙しそうですね~~(@_@)

途中で耐え切れなくなるお気持ち、
分かります・・・

カプセルホテルってお風呂もちゃんとついてるんですね!
なかなか快適そうなので驚きました!!

夜中のレポートにポチっと応援です☆彡(笑)

凛様

カプセルホテルのリポートを
お誉めいただき恐縮です。

我ながら、三次元を突き詰めている日々。
これはこれで、楽しいですよ(笑)

いよいよ、来月産まれますね。
J君、楽しみです*\(^o^)/*

まーさん様

夜中の応援ポチっ!
ありがとうございますm(_ _)m
相変わらず、くだらないことしかしてませんが(笑)
カプセルホテル、女子禁制ですからね。
あえてリポートしてみました。
なにかのお役に立てたら光栄です。

そして何より・・・
途中、耐えきれなくなる気持ちがわかる、とおっしゃっていただき、ありがとうございます。
それだけで、充分です(笑)

ひえー!

お疲れ様ですっ。

先日、うちの旦那サンも1駅乗り過ごしていました( ̄▽ ̄;)
歩ける距離でよかったですが、終着駅まで行っちゃった日には
お泊りになりますよね(゚д゚)(。_。)


しかし・・・
奥様、朝ラインを見て驚かれたでしょうね(^_^;)

みぃ様

お疲れ様ですっ!
カプセルホテルがある駅で良かったです。
お風呂も入れましたし。
なかなか快適でしたよ!

けど、当たり前ですが家が一番ですな( ̄◇ ̄;)

No title

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。

カプセルホテルって、こんな風になっているのですね!
興味深かったです。
私は昔、日本でも外国でも、一泊2~3千円の・・・女性なんか泊まらないような・・・備え付けのタオルが雑巾のような・・・すごいホテルにしばしば泊まっていました。
カプセルホテルの方が全然良く見えますが、女子は泊まれないのですか。

Ariane様

コメントありがとうございます。

> 私は昔、日本でも外国でも、一泊2~3千円の・・・女性なんか泊まらないような・・・備え付けのタオルが雑巾のような・・・すごいホテルにしばしば泊まっていました。

凄いと思いました。それは果たして、独身時代のことでしょうか?
それとも、ご主人知り合ってからでしょうか。
気になりました・・・。

> カプセルホテルの方が全然良く見えますが、女子は泊まれないのですか。

私の記憶では、カプセルホテル=女子禁制
だったのですが調べてみると、最近では、
東京や大阪などの大都市では、女性も利用できるカプセルホテルがあるみたいです。

空港に併設されてもいるそうですね。

ビジネスホテルは、予約優先の傾向が強く、駆け込み客にしてみると敷居が高いイメージがあるため、
急に宿泊を余儀なくされたサラリーマンなどには人気だそうです。よね、昔から。
ネットカフェも安くて良いですが、シャワーはあったとしてもお風呂はないし、布団で寝れませんし。

にしてもAriane様、色々な体験をされておりますね。
その当時を思い返した記事なども読んでみたいと思いました・・・。
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
