スポンサーサイト


休日飲酒(ぱくり)

やってまいりました。

2週間ぶりの休日。

いつもと同じ時間に起き、

たまった仕事を片付けて・・・

娘が幼稚園に行ってる間に

嫁さんと2人で昼飲酒スタート。








朝昼兼用食のメニューはこちら~





メインは牛タン~

ミッキー風の牛タン・・・









ハイボールでいただく。

奥には嫁さんのビールもどきが。






途中、ガ○トのオードブルを

デリバリーで追加・・・





嫁さんが買ってきた

ミルフィーユアイスも食べつつ・・・








幼稚園から帰ってきた

娘もまじえての宴会は

夜の10時まで続いたのであった。









ヒゲも剃らず、

シャワーすら浴びない休日は、

こうして自堕落に

ダラダラと過ぎて行ったのであった。










次の休みは未確定。









頑張るしかないのである。

ピース。









みなさま、また会う日まで・・・
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

怒涛の14連勤、お疲れ様ですm(_ _)m
娘さん不在の飲酒って、かなり静かじゃないですか?(笑)
うちはまだ幼稚園にも保育園にも入れていないので常に居ますが、たまに居ないととても静かです(^◇^;)

久々のお休み。
がっつりいかれましたね(笑)かく言う我が家も一日中飲酒モードになること、よくあります。
エネルギーチャージは出来ましたでしょうか?
明日からまたお仕事頑張ってくださいね*(^o^)/*


あっ!
タイトルっ(笑)

おそっ!

みぃ様

おはようごぜえますだm(_ _)m
昨日は朝の6時に目が覚め、午前中は溜まった仕事をこなし、12時頃に嫁と「お腹が空いたね」という話になり、「じゃあ・・・」とごく自然にビールをプシュッと(笑)
娘がいないと本当に静かです(笑)
久しぶりにまともに夫婦の会話が出来ました。でも、14時には娘が帰宅。静かな昼宴会は2時間で終了し、すぐにいつもの賑やかでうるさい(娘が)宴会となりました。
途中、全員昼寝を挟み、夜も宴会。
お陰様でたっぷりチャージ出来ましたよ!
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
