スポンサーサイト


晩酌2連発‼︎

まだまだ連勤は続く・・・

忙しくもありますが、

日々、充実してもいる・・・

余裕はないが(汗)







ということで、

一昨日と昨夜の

家飲み晩酌メニューを

サクッとアップします。

まずは、一昨日のメニュー。




メインは豚肉(だったと思う)のモヤシ炒め


サーモンのカイワレ大根巻き


こんにゃくとネギの味噌だれ


グリーンサラダ


いつものハイボール~









続いて、昨夜のメニュー。




はい。
乱雑に並んだ鳥の唐揚げ


たしか、しそと納豆が入ったオムレツ

昨日のことなのに記憶が薄いのは何故(~_~;)


これも、しそとネギを挟んだ板わさ


ビールもどきのあとは、

いつものハイボール~










さて、本日も頑張るのである。

休憩中にサクッとアップさせていただきました。

また次回まで、

ご機嫌よう~o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連勤お疲れ様ですっ(`・д・´)ゝ

ダメパパさん宅のお料理とっても美味しそう!
毎日の晩酌が楽しみになるの、よくわかります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
奥様もきっとお酒を飲まれる方なんでしょうね!
酒飲みのツボを押さえたメニューばかりです(・∀・)b

みぃ様

おばんでございます!
連勤終了まであと1日となりました。
エールを送っていただき、ありがとうごぜえますだo(^▽^)o

お察しのとおり、嫁は酒豪であります。
本気を出せば、私以上であります(汗)
メニューは野菜中心ですが、居酒屋によくあるようなメニューが多いです。

今夜も晩酌が楽しみです。
あと少し、ガンバリマス>_<

連勤、お疲れ様です(^o^)
あと少し、頑張ってくださいね。
三日でも、あー辛い〜、週末〜と思ってしまう最近の私には、神業にしか思えません。

それを支えているのが、この素晴らしい晩酌メニューですね。
いつも新しい工夫があり、愛されてますね〜。

豪華な晩酌^ ^

体調不良でこのところ寝酒は、週4に減らしました^ ^
毎日飲んでるのでしょうか。
うらやましい…。

凛様

オーストラリアは、そろそろ秋でしょうか。
日本は、3月なのにまだまだ寒いですよ。

気にしていただき、嬉しいです(笑)

明日、ようやくお休みが取れそうです。
嫁さんや、娘や、会社の人たちや、周りの人たちに支えられ、なんとか生きてます。

「なんとか生きてる」

って言葉、よく使いますよね。

私はよく使います。
否定的でも肯定的でもないスタンス。

好きなんです。
そのポジションが。

早稲田名鶴様

はじめまして!
そして、こんばんは!

週4日の寝酒。
いいですね!
少なくても、週2日な休肝日なわけですよね!






見習うべきです、と、私の心の中のつぶやきが申しております。

なかなか言うことを聞きませんが(笑)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
