スポンサーサイト


晩酌メニューダイジェスト

ここ最近、

事業拡大ということで

ちょっと忙しかったものですから

ブログをサボり気味な私・・・






写真だけは撮ってあったので、

ひとまず

ダイジェストでアップさせていただく・・・








職場近くの居酒屋さん。

初めて入ってみました。

飲み物一杯+お刺身+サラダ

これでなんと500円。

その名も「500円セット」

お一人様、1日1回のみオーダー可能だそう。そりゃそうだよなぁ。

ちなみにこの日の私は

ハイボールをチョイス。
















これは家での晩酌。

炭酸水を切らしているため

ビールもどきで割るという・・・

ハイボールとは言わないでしょう(汗)

なんて言うのでしょう・・・






この日のメニューはこちら

ビーフシチュー




ツナ豆腐サラダ(たしか)




締めの屋台風焼きそば




飲んで食べたが

記事を書く余力なし・・・(爆)



















また、ある日の晩酌は・・・





豚肉のしぐれ焼き(勝手に命名)





サーモンちらし寿司





新玉ねぎのサラダ




残ったサーモンを巻いたおにぎり
















またある日は・・・



姉の家でごちそうになった

絶品パスタ。

姉の旦那様が作製。

牡蠣がゴロゴロ入ってうま~\(^o^)/

さらにもう一品



カルボナーラ風の

けれどスッキリした味わいの

これまた絶品パスタ。




もちろん、ハイボールと共にいただく。










このとおり、

食べて飲んで

生きております。

また明日もがんばらねば・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなラインナップ♥

どの画像のお料理もとても美味しそうです(@ ̄ρ ̄@)
500円セット、最高ですね!!
これはいいです(・∀・)b
何だか雰囲気もよさ気ですし♪


ウィスキーとビールを割ったものって
確かボイラー・メーカーとか言いませんっけ??
(↑↓違ったらスミマセン 汗)
なんかボイラーを扱う職人さんが手っ取り早く酔っ払うためにそうしたことから名付けられた・・・みたいなエピソードを聞いたことがあります。
ビーフシチューも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
〆が焼きそばなんてしびれます(爆)

お寿司の日ってひな祭りの日ですかね?
サーモンの手まり寿司も可愛い♥

お姉さまもお料理お上手ですね!!
パスタが食べたくなりましたっ(@ ̄ρ ̄@)


ああ・・・そうこうしているうちに
晩ごはんを作る時間になりましたっ(´д⊂)
今日は何にしよう・・・(ブツブツ)←怖い人みたいw


みぃ様

おばんです!
たしかに、ボイラーメーカーでしたよ。
ググってみました。
で、正解です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サーモン寿司は、残念ながらひな祭りの日ではないのです。

ひな祭りの日は、仕事の関係で、姉の家に泊めさせてもらいました。パスタの日ですね。

ちなみ、今夜の献立は何だったのでしょう。

記事が楽しみです(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
