スポンサーサイト


ブリしゃぶ宴会

今夜は、

嫁さんの両親が泊まりに来ました。

娘も大喜びの

賑やかな晩酌となった。

メニューはこちら~



生でも食べれるブリを・・・



鍋でしゃぶしゃぶ・・・



ぽん酢でいただく、ブリしゃぶ~








そしてこちら~



先ほどまで生きていたという

甘えびのお刺身~








そしてこちら~



ブリのあら煮~







しめにはこちら~



たらこスパゲティ~







飲みものはいつもの・・・



ビールもどき~



ハイボール~










明日から3月。

いよいよ本格的な春到来か・・・

そして本格的な花粉症の到来か(汗)

個人的には

早く夏が来て欲しいと思う。

気が早いですが。

花粉の時期を早送りしたい・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華♥︎

海の幸満載の豪華な食卓ですね!
画像の寄りもいつもに増して迫力があります(*^_^*)v

おじいちゃんおばあちゃんと一緒の食事、娘さんも楽しかったでしょうね(≧∇≦)

みぃ様へ。

こんにちは!
いつにも増して迫力がありますか?
さすが!するどい!
じつは数日前から、画像の大きさを
一回り大きいサイズに変えたのです(笑)

娘はひたすら甘えびを食べてました。
娘に催促されるので、嫁さんは、ひたすら甘えびの皮をむいてました。
その横で、皮をむく作業を手伝うわけでもなく、ひたすら飲む私・・・

あぁ・・・ダメパパ・・・

No title

こんばんは。
ご両親がご一緒だと何時もにも増して豪華ですね。
そして、子供って何故か美味しいもの知ってますよね〜。

事後報告になってしまいましたがブログを移転しました。
お手数ですが、リンク先を変更していただけますか?
http://ameblo.jp/blissofgaia/
今後ともよろしくお願いします。

凛様

こんにちは!
気がつくのが遅くてごめんなさい!
たった今、リンクを貼り替えましたよ〜
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

娘は、今のところ偏食気味です。
この日は、甘えびだけ食べて、他はもういらないと・・・
二言目には「アイス食べたい!」

大人はみな、自分たちの好きなお酒を飲んでいますので、誰も強いことを言えず、
「じゃ、食べればー」と・・・

こんな感じです、恥ずかしながら(汗)
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
