スポンサーサイト


ちょいと一杯のつもりが・・・



給料もいただいたことだし・・・

久しぶりに

ちょいと一杯(≧∇≦)











そう思って、

職場近くの立ち飲み屋にふらり・・・












本日初めに口にするのは・・・

カンパチのお刺身。

生ビール1杯と

ホッピーをいただきました。












あ、ハイボールも。











ちょいと一杯じゃねーし。











その後、帰宅。

家族は寝静まっており、

シーンとしてます。











でも、私。

食欲爆発。











ガス台の上に用意されていました鍋。

火をつけて温めると・・・











立ったまま食べはじめ・・・





瞬殺。










その後、ご飯2杯を

鮭フレークを振りかけて

いただきました。









食べ終えたのは、

0時半でした。










でも、寄り道することを

嫁さんに連絡してなかったので・・・

怒られたのは言うまでもない。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは〜(^o^) やっちゃいましたね。
そりゃあ、怒られますわ。

でも、同じ会社員としてふらっと飲みに行きたくなる気持ちもよーくわかります。そして時間を忘れちゃう。

人生はツライ。でも面白い。

ただ一つ私に言えることは、奥様強くて優しくって良かったですね。
これが、何も言わずにニコニコ耐えてある日突然爆発する奥様だったらとても怖いですし、私のようにもっと怖かったらもう二度と無断立ち飲みできなくなりすから(笑)なーんて。私もそこまで怖くないですが、旦那が一度もそれをしたことがないのは怯えてる⁈

ひえーっ。

記事が別記事になってるっっ(笑)


でも心の移り変わりがわかりちょっとぷっ(*≧∀≦*)
となってしまいました。

前記事の当初のコメントは
飲みも仕事のうちと頭ではわかっていても
なかなか優しく接することができないので
今日は旦那さんに3割増で優しくします(笑)
というモノでした~っ。

14連勤の残りはあと何日ですか??
頑張ってくださいね~っヽ(´▽`)/




凛様へ。

あははは〜!
いつものように笑っていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m

ほんの2杯くらい飲んで、サクッと帰ることが出来ていたのですが、最近は他の常連客に顔も知られるようになり、いつの間にか話が弾んでしまい・・・
というパターンなので、極力行かないようにしていたのですが。
まぁ、言い訳無用です。
連絡さえしていれば良いわけですから。

凛様のご主人は、私とは大違い、しっかりした方ですから、連絡を忘れてふらっと寄り道・・・なんてことはしないでしょう。

いやいや、私も見習います。
と、口ではいつも言っているような気が(汗)

みぃ様へ。

同じ写真を元に、別の記事にしてみました。
ある意味、革新的だと・・・(笑)

とは言え、最初の記事に対しての、みぃ様のコメントが無ければ、再度アップすることもなく、闇に葬られていたことは間違いありません。(きっぱり)

14連勤中の、えー、たしかまだ5日目?
だったと思います。先は長いです\(^o^)/
カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
