スポンサーサイト


独りごち。

ある方の、

リクエストにお応えして・・・

1度アップしたものの・・・

冷静になって読み返し、

削除した記事を

再び投稿します・・・。

これも私。









嫌いになっても結構ざんすm(_ _)m

では、こちらです~\(^o^)/




















飲んできましたよ。

たしかに。

給料日あとだし。




久しぶりに立ち飲み屋にいきました。



こんな具合にね。

でも、私。

ただ飲んでるわけではございません。

ちゃんと、お客さんをつかまえてますから。

先月だって、

立ち飲み屋さんの常連客3名。

立ち飲み屋さんの店員さん6名。

うちの店に来てくれましたから。






無駄ではないと、

個人的には思ってますがね。






で、

帰宅しましたところ、

嫁も娘も寝てますよ。

そりゃあいいです。






お腹がすいてましまから。

台所を見るってぇと、

お鍋の中に、なにやら。

これです。



いただきました。



こんな具合にね。

空っぽでさ。





それでも、非難ごうごうでございます。

外で飲んでくるなんざ。

何様のつもりだってね。








何様でもなんでもないつもりですが。









生きるって、










つらい、









もとい、









楽しいですね。

いろんな思いができて。









明日からも、

楽しみですぁ。










また、会う日まで。

ごきげんよう。











すまぬ。

酔っ払いの、

独り言でした・・・























みぃ様。

せっかくコメントいただいたのに、

消してしまい

ゴメンなさいm(_ _)m










まさか見られてるとは・・・(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・(笑)

朝アップされたログにコメつけたんですが
無効になってました(ノ∀`)

あれはあれで大変(女性の立場としては)グッとくる内容だったので
とっても共感&反省しましたです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


でも・・・奥様の気持ちはモチのロン!
リアルにわかりますww
お仕事のタイミングもありますが
1本のメール、電話があると嬉しいですよね(*´∀`*)♪


美味しそうな鍋ですね(*≧∀≦*)
奥様の愛を感じます!!



みぃ様へ。

あっっっっ!?












見てしまいましたか〜!?








サクッと消したのに(笑)

参りましたm(_ _)m

そうなんです。

私の悪い癖。

連絡無しでの独り飲み。








反省してます。

ホント、ゴメンなさいm(_ _)m

許してくださいm(_ _)m








にしても、

見られたかぁ・・・(恥)

No title

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。

今になって、こちらの記事に気が付きまして、つい興味深く拝読・・・。

うちの夫婦はあまり一般的ではなく、私もやたらな事を言うと、女性の敵と思われてしまうかもしれないところがあるのですが・・・世の旦那様方は大変だなぁ~と、時々思うのですねぇ。

Ariane様

こんにちは!
まさかこの記事にコメントをいただけるとは!

焦ります(汗)

再び読み返してみました(笑)
おー、変わらず恥ずかしい内容・・・

一回目の投稿記事は、
酔った勢いそのままに、男の(というか人としての)我儘を全面に出した内容です。
(しかも、1度削除し、その後再投稿するという失態を犯してます)

二回目の投稿記事は、
冷静になって読み返し、改めて書き直したものです・・・。

どちらも本当の自分ですので、あえて同じ内容の記事を載せてみました。

世の旦那様方の哀しみの声を代弁してみました(って、連絡すればいいだけの話)

コメントありがとうございましたm(_ _)m


カウンター
プロフィール

酔いどれダメパパ

Author:酔いどれダメパパ
1日1食な訳は?
節約→酒代に回すため。
ダイエットのため。
晩酌を最高に美味しく
味わうため。

ランキング

ランキング
ランキング
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
